ハリーポッターの情報とか、バレンタインの情報とか。 | P=ZONE

ハリーポッターの情報とか、バレンタインの情報とか。

GIGAZINEさんのところにまたまた素敵な記事を発見しました!

素敵なサイトさんです。

まめ知識が増えていきます。




ハリーポッター最新刊の情報 (GIGAZINEさん



バレンタインのチョコ、義理と本命では異なる?  (GIGAGINEさん




ハリーポッターの最新刊の日にちが決定だそうです。

いや、もちろん海外の方なので、日本語訳まだかかると思うのですが。

楽しみですね。

でもダンブルドアなしのハリーポッターなんて・・・多分シリウスは生きてると思うのですよね。

はっきりと死んだとは一度もかかれてなかった・・?と思うし、

(たしか登場人物の予想で「死んだ」とはかかれてたよね

絶対「ベールの向こう側」が何かの複線だとと思うんだよね。


うん、早く出ないかな。



バレンタインももうすぐ、ということで記事に!

買う、という選択肢は私にはないのですが、だってお金ないし。

でも社会人となれば、かうようになるのかもわかりませんね。




個人的にゴディバよりもロイズが好きです。

そしてロイズの生のホワイトチョコが最高に好きです。

あの上から見たら正方形の奴。薄いのが沢山はいってるやつ。

ゴディバは濃厚すぎますね。去年食べすぎてはきそうになりました。

今思えばもったいないことをしましたね。



というわけで、きになったニュースでした。