暇な日の過ごし方 | P=ZONE

暇な日の過ごし方


図書館に・・・と思いつつ、おきたのが1時だったのでいく機をなくしました。



なので、一日ネットにいることにして、パソコンの前に座っていたのですが、

ネットもナカナカ長時間やってるとあきますね。


ミクスーのコミュを増やして、トピックを読んだり、書き込んだりしてましたが・・・

コレが失敗だったのですね、

マジョマジョのコミュ・・・ツボ過ぎる・・・。




めっちゃほしくなってしまったじゃ在りませんか。

さて、昨日口紅とマニキュアを買ったばかりです。



今月のお金は残り8000円チョイ。

買うべき本は西尾維新と漫画数冊。

ほしいサントラが一枚・・・3200円・・・・

本がなぁ・・・2000円ぐらいだよね、どう考えても。

6000円でサントラ台引いたら3000円?!



余裕がありません。


でもノートも消しゴムも、まだ大分使えそうだし、

大丈夫?

でも金曜の帰宅代とかゲーセンで使うの考えればやっぱり辛抱ですか。


ドコを切り詰めるべきですか、やはり本ですか。

本は駄目です、CDですか、

・・・;


お金は大切に、という話。

ちょっとミクスの日記と連動してる罠。




いやいや、そろそろ勉強しろよ自分。








ココを余裕で読んでる貴方もですよ。


みんなでいい点数とって先生を驚かしてあげましょう!

革命起こそうよww

名づけて


「え?なんで今回平均80超えてるの?大作戦」






って、そこまで影響力ない悪寒、駄目だ~ww



アベチャーーーーーーーーーーンwwwwwww