ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール | P=ZONE

ポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリコール

200702031751000.jpg
目薬のなかに思わぬ伏兵がいました。
こんなの入ってるのか、長いね。
別名ポロクサマーらしいです。短い。


今日は必要なものを買いにいくつもりが好きなものを買ってきてしまいました。

まず香水。


香水っていうかオードトワレなんだけど、Make Me Happyっていう名前で薔薇の香なんだけど、
漂うような香で、きついものじゃなくて、
清楚な感じです。

予定外の出費。

それから目薬は、まぁ、必要。

マジョマジョ口紅とマニキュア…乙女心と落ち着きを買いました。
落ち着きは今から塗ってみます。楽しみ。それからそれから、本。


うちの父は『竜馬が行く』が大好きで、私はソレが理解できませんでしたが、今ならわかります。



司馬先生最高!

とりあえず『関ケ原』の上巻だけ手に入れました。

少し読んだのですが、やばいですね。今日は徹夜ですね。


スードゥー かって ヌー(・◇・;)