エターナルフォース・・・・ | P=ZONE

エターナルフォース・・・・



長い!


私がLLのときに使っている机には


エターナルフォースブリザード、相手は死ぬ。



と書いてあります。

気味が悪いです。同時に面白いです。書くなよwwwww




いや、雪振りまくリました。

今日は放課後友達のお家に遊びにいく約束をしていて、

学校終わってチャリでnと向かっていたのですが、

それこそエターナルフォース(ry)でした。


まず、痛い。

顔が痛い。

雪はふわふわしてると思ってたんだけどな・・・おかしいよね、雪が突撃して来るんだ。


うん。

コートに引っ付いて固まって凍ってるんだ。

・・・・


コートがブリザードだよ!

行きがけに植木祭りに軽くよっていって、カニクリームコロッケとか食べました。

26日まであってるらしいので、学校の帰りによって言ったらどうでしょうか。

おいしいものが沢山あったよ。

ヤキトリとか、ヤキトリとか。


そんなこんなでマメんち突撃。



犬が・・・とてもかわいいです・・・・!



初見だったのですが、わんちゃんとはすぐに仲良くなれます。

なんとなくホラ、犬の接し方は解る。


でもネコは昔ホラ・・・ネコアレルギーだったから。

今は直ったけど、だからあんまり機会がなかったんですよね。

どうしていいのやら。

ミゴトにひと見知りられちゃいました。


いつか仲良くなって見せる!



マメは私たちの為にヤクルトを用意して待っていてくれました。

チャリで飛ばした後だったから助かりました!おいしかった!


それから犬と戯れて、ネコに猛攻をかけるも思いは届かず、

ゲームが意外に難しくて、二人を眺めてました。

うまいなー!

私も無双だったら・・・・!

無双だったら!!



マメはいいな~自分用パソコンがデスクトップ・・・!

うちはデスク家族共用なので・・・うん、いいな!

ノートもまぁ、いいっちゃあいいんだけど、引き出しに入るし。



そんなで本を除いたりなん足りしてる間に、かえる時間!

帰る前にもう一度いぬと戯れて、本当にかわいいんだよね、かわいい・・・!

いいなぁ、タッキーに会いたくなるじゃないか。



で、帰り、そう。

道がわからないwww



n 「私を信じてまっすぐ進め」


ME 「まっすぐに!」



とかそういう感じのちょこっとボウケンファンタジーな会話をした後、本当にまっすぐチャリをこいでみました。

全く知らない道を暗い中一人で黙々とこぐのって結構恐怖ですよ。

周りが田んぼなのでさらにくねくね(恐い話の)とか思いだして、

思考を止めようと脳内アイポッドを・・・・

脳内で、バンプのプラネタリウムとかを流して耐えました。

本当に恐かった。本当にな!!正直半分泣きそうになったけど、今考えれば、本当にまっすぐだったな!


大きい交差点をまっすぐいったら電灯が途切れてて真っ暗だったのには本気で焦ったけど。

くねくねが気になる人は検索してみてね。すぐに出てきます。




そんなこんなで帰り着きました。

色々会った一日だった。とっても楽しかった。

F先生にプログラムを教えてもらったり、S先生の方言にちょっとトキンしたりなどしつつ、

課題は終わり申した。心配は一個減ったけど。




明日はとりあえず本屋さんに行きたいので夢タウンまでチャリですね。

誰か誘いたいけど、哀しいことに2年生全員帰省してるのね。

一人は嫌いじゃないから別にいっか。

本屋さんだと、時間単位でいるから友達に迷惑になる・・。



本屋さんと薬局には行かなきゃね。うん。

マジョマジョ新作みてこよう。あわよくば買おう。

資生堂のCMのうまさは異常wwww

よし、勉強デモするか、いや、やっぱ寝るか。




うん、寝よう。

今日サヨウナラ!