こんばんのーんにこにこha-

昨日は四国放送「ゴジカル!」に
出演しました!

見てくださった皆さん、ありがとう顔

久しぶりだったけど、やっぱり
みなさんあたたかくて!

とてもとーても楽しかったです(ง •̀ω•́)ง✧





こんな感じでお団子ヘアにしたんだけど
出演者の方と一緒という運命があったり♡

楽しくってテンション上がってたら
いつの間にか終わってて
みなさんとお写真撮り忘れたうわーんうわーん

こんなことあっていいのか。。。

次の機会を楽しみにしーとこおおおおお

さぁ!!今日は待ちに待った阿波踊り赤青♡赤青♡

やっとさー!なんてヽ(´へωへ`*)ノ

徳島ヴォルティス連で
私も踊るよーちゅー

・紺屋町演舞場 第一部 18:12~
・藍場浜演舞場 第一部 19:36~ やで!

うん!いい天気やし晴れ

今日もがんばる!

阿波踊るでい。

見かけたら声かけてねにこ


そして!

8/14(木)に四国放送ラジオの
「となりのラジオ」に生出演が決まりました!

こちらもお楽しみにー!


ほな!


はな上野 優華はな