菜の花畑で♪ 2014 | *:*¨Yuuka Photo Diary *:.彡*゜

菜の花畑で♪ 2014


こんばんわ~キラキラ音符


すっかり梅雨で東北も毎日ジメジメですが・・・

今年も  菜の花畑 に行って来たので、ちょっと遅くなりましたが載せたいと思います~はな。。。



 




今年は雲が多くて、岩手山の頂上が見えなかった~お願いクマ汗


 






ここは毎年、2日間だけ解放してくれるので、お天気が悪いとガッカリなんですが、
雲はあったものの、取りあえず晴れてくれました



 




 
 
 

 
 
 


 
 





モーさんも、あちこちに沢山います

ほんとに自然しか無いです笑


 
 


 



そして、もう一つの菜の花畑へ移動しました音符
 


 
 


 

 
 

 
 
 

 

 

 
 





近くにいたニャンちゃん、人を見ると近づいて来てくれますWハートキティちゃん


 


 


 


遠くから写真撮りたいのに、私が離れてもすぐくっついて来て離れないんだよねにこ

可愛ぃ~ハートハート


 

 


 
 



梅雨の真っ最中に、菜の花って言うのもどうかと思いましたが・・・(´-ω-`)
せっかく行ったので、みんなに見てもらえたらいいな~と思ってアップしましたtulip*






最後に、こんなのを作ってもらったんですけど、これどうやって作るのか調べても分かりません~アーメン
たぶん、何かのソフトかと思うんですがはてな5!


 


実際に、写真を取り込んでラテを作ってくれるところがあるみたいですが♪.・。*

これ、面白いniko*




今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました好