まやとゆかと松任ジャスコのキャラバンバンに行って来ました。




えっと・・・・


ジャスコに居た方すみません。


後ろで大暴れした(踊ってた)の私です。


「元気 DE SHOW」の時とかめっちゃ視線感じました(爆)特に前に座っていた女の子( ̄ー☆


自重できない女なんです。


デジカメの充電が切れたので、写真はまたあとで追加アップします。








誰が来るかマヤとゆかと予想




前回がチャイ君とイカムさんだったから今回もじゃないか??


とか、ガテン君はFFでMCだから来ないだろうし、コーヘイさんは上様だし、イノ君は砂影でしょ・・・


ゆってぃは浜影してるし・・・やっぱりチャイ君でしょwwwとか


え~~~っと、新撰組は


カネ君とか?ちょっとありえないなぁ


ロックさんは沖田してるよねぇ


来るなら浪士かな。


松清さんはMCでしょ。シーモも。サネ君とかはなさそうだよね


やっぱりイカムさんかなぁっていう。




渋滞で15:00開始の予定が15:30に


それまで、ペコちゃんとキョロちゃんとカールおじさんが握手会してくれてたんだけど




カールおじさんが腰パンΣ(・ω・ノ)ノ!


ゆかの一言のおかげでおじさんの腰パンが気になって気になってしょうがなくなりました





毎日、ぼんやり生きてます border=




毎日、ぼんやり生きてます border=





待ってる間話し相手になってくれたお母さん。ありがとうございましたm(u_u)m


次は劇場でお会いできるの楽しみにしてます(。・ω・)ノ゙




で、予想外のガテン君o(^▽^)o!!!MCしてたんじゃないのか???


ヒロさんだ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆







遅刻を謝るガテン君


毎日、ぼんやり生きてます border=


「誇りを持って」