#25放送今回は東京から!やまちゃんin東京 | ゆうじんの やまちゃんBOOK。

ゆうじんの やまちゃんBOOK。

山の話題を信州松本から配信するUSTREAMネット情報番組
『Mt-channel』やまちゃん(通称)
http://www.mt-channel.com/ の公式ブログです。

番組内容のフォローや裏話なんかもしちゃいます。

山行は、おもに"快速trek"を中心にお伝えしていきます。



ゆうじんの やまちゃんBOOK。

#25Mt-channel録画放送


皆さん、先週金曜にやったやまちゃん初の試みである、いつもと違うスタジオからの

Mt-Channelは見ました?


ゲストMCが

山道具のレンタル屋さんの社長である山田淳さん

穂高岳山荘の若女将の今田恵さん

KAGUAビールが有名な日本クラフトビール社長の山田司朗さん


という、当番組に以前ゲストや動画出演していただいたいずれもご縁のある方たちで、

トークも盛り上がり面白かったね!


ゲスト出演、そして番組参加していただいた皆様ありがとうございます!!


ゆうじんも、ソーシャルストリームで参加し、いつもと違う角度から番組が見れて

新鮮で良かったぜい。

この番組、面白い…、やっぱそう思えたし、刺激もうけたよ。


なんといっても、ゲストの皆さんのトークがとても興味深い。

山岳業界では有名な方たちで、講演会などやってたりしてるので話もうまい。


また、日本クラフトビールの山田司朗さんがいることによって、

KAGUAビールを皆で乾杯してる姿がとてもイイね~。


やっぱMt-channelには、ビールがよく似合う!





ゆうじんの やまちゃんBOOK。



-----以下のタイムテーブルを参考に視聴ください-----


○フォトコン告知 5min~

●KAGUAビールで乾杯♪山田司朗さんトークは 11min~

○山田淳さんトーク♪ 山道具レンタルベスト5は?!初心者必見 20min~

●今田恵さんトーク♪ 若女将のオフシーズンはなにしてる? 47min~

○ゆうじんから質問。山を走ることについてどう思う? 58min~

●サブテンから質問。冬のレイヤリングのコツ、稜線の山荘の宿泊メリットは?1h7min~

○山田淳さん、山を走ることによるリスク低減について語る!? 1h14min~

●一人一言


#25Mt-channel録画放送





※2/19火曜よる9時から、『#26Mt-channel やまちゃんフォトコンテスト』開催します!

  ぜひご視聴くださいね。


  こちら  からぜひ写真をみて投票に参加してもらえると、嬉しくて涙がちょちょぎれます!