落ち着いてます | ゆうきのブログ

ゆうきのブログ

ブログの説明を入力します。






   夜勤ですが…



   落ち着いてます









  

  そぉいえば、




   今年、




   旦那さんゎ本厄





   私ゎ後厄






  です。







  私ゎおいといて…





   旦那さんゎ本厄なので、






   厄払いに行かないといけないなぁ




   と





   ずっと




   考えてて…






   どこに行くか





   悩み中






  職場の人にも





  色々聞いてますが…






  私と旦那さんの休みが合わないと


   一緒にも行けないし



   でも、早くお払いゎして

   もらいたいし






    運転ゎ旦那さんだし…





    どぉしましょ?






   夜勤明けの日にいくかなぁ。






   何だかんだいって




   元気でいてもらわないと



   いけないしね


   ちびこに


   なんかあってもいけないし…




   近くで予約もなしで



   祈祷してもらえるところゎ



   ないかしら?






★ マクロスタイル/熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ【酵素STYLE】モニター募集

http://monipla.jp/bl_rd/iid-206653389050cefd3e0ff27/m-50573002465a2/k-2/s-0/
Candyからの投稿