水曜日のアリス | 新米ママのつぶやき

新米ママのつぶやき

2020年の冬に第一子が生まれました。
その子との日常、新米ママとしての戸惑いなどをつぶやいていきたいと思います。

土曜で大須に遊びに行って。

なかなか面白い店を出会った。

それは「水曜日のアリス」という店です

テーマショップという感覚で、「不思議の国のアリス」や「鏡の国のアリス」をモチーフにしたアクセサリーや雑貨、菓子などを売っています。

水曜日のアリス‗入口
↑入口
ちょっと「不思議の国のアリス」をイメージにした小さいドアです。
大人だったら、立ったままで入らないと思います。

水曜日のアリス‗

↑中には不思議の国のアリスの中に何回か出ってきた時計~~

かなり面白い店でした~