食べられるほどやさしい 池田さんの石けん | のんびり気ままに毎日

のんびり気ままに毎日

現在一歳の息子の育児奮闘中♡
のんびり気ままに好きな事をつづっています。


"食べられるほどやさしい 池田さんの石けん"の

モニターに選んでいただきましたプレゼント(●´Д`●)



製造の度に試食をしてからお客様にお届けするという

池田さんの石けん☆

馬油・さくら蜜・桜の石けんの3つセットとネット付で届けていただきましたすまいる


のんびり気ままに毎日



合成保存料・合成香料などの化学成分無添加で

安心して使える石けん♡

まず、馬油を試してみました~。


のんびり気ままに毎日 のんびり気ままに毎日



パンフレットに泡立ちはあまり良くないと書かれていましたが

無添加商品はどれもきめの細かい泡はなかなか立たないので

あまり気になりませんでした。

付属のネット泡立てるとこんなに泡立ちましたよおんぷ


のんびり気ままに毎日

洗顔して洗い流すと

肌がつるつるしたのがわかりました♡

でも、ツッパリ感が全くなく

むしろ肌がしっとりとした感じ~好



すごくいい感じですおんぷ。

この石けんは本当にすごいと思いましたビックリマーク

さすが楽天1位!!


本当にお肌にも、体にも、自然にも優しい石けんなのね。

池田さんの石けんに出逢えてうれしいですハート


今日も使うのが楽しみです~にこ

毛穴の汚れが悩みなので

解消することを期待して経過を見ていきたいです。





肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル