妊娠中の飲み物 たんぽぽコーヒー♡ | のんびり気ままに毎日

のんびり気ままに毎日

現在一歳の息子の育児奮闘中♡
のんびり気ままに好きな事をつづっています。

今日からブログを始めますyuuiです

よろしくお願いしますにこ



実は、現在初めての妊娠中なんですニコニコ

11W1Dになりましたラブラブ


今はまだつわりがあり、つらい時期で食欲も落ちている状態ショック!

そんな時だからこそ、水分だけはちゃんと取らなくちゃと思うのですが

飲み物も飲めるのは、ルイボスティーや100%のオレンジ・アップルジュースくらいです。


妊娠前は、毎朝1杯のコーヒーを飲んでいましたが

妊娠後はやはりカフェインが気になって飲んでいません。

そんな中、気になっていたのがたんぽぽコーヒーなのですが、

AMOMAさんのたんぽぽコーヒーのモニターを募集されていたので

この機会にぜひ試してみたくて参加させてもらいました音譜



yuui-g725さんのブログ

パッケージがすごく可愛いですね目ラブラブ


AMOMAさんのたんぽぽコーヒーは、無農薬栽培のたんぽぽの根を使用し

国内で焙煎しているそうなので、

ノンカフェインノ健康茶として安心して飲むことができそうですビックリマーク




yuui-g725さんのブログ

AMOMA natural cafe たんぽぽコーヒー



【モニター様100名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中











yuui-g725さんのブログ
★メイトー★誰でも応募♪アンケートに答えてメイトー商品プレゼント【10名】




yuui-g725さんのブログ

【井村屋】Facebookスタート!★「BOXあずきバーシリーズ」★プレゼント♪