★セッション概要



ボディ、ハート、魂 の癒しの音

おひとりおひとりを感じ、聖なる存在の導きのまま即興でピアノを奏で、CDを作成します。



身体の浄化作用がすすむ、こころが和み癒される、問題としていたことが気にならなくなり現実がダイナミックに変化する などのさまざまな体験談を寄せていただいています。

末尾に体験談掲載します^ ^







★セッションの簡単な流れ

CDの使い方のひとつとしてご自分の意図を書き下ろしていく作業を提案しております。
書き下ろしの作業に興味のあるかたにはまず、そのガイダンスをメールいたします。
(この作業はなくてもCD作成はできます)

お電話にてコミュニケーション後

音を制作いたします。

お電話はこちらから差し上げますのでお電話番号を以下連絡先までお知らせください。





わたしが暮らす地域に残る手漉き和紙の上に

産まれた音からのインスピレーションで

イメージアートを描きジャケットに、また音の印象から紡ぎだされるコトバを添えてプレゼントしています。



料金

¥23000

三ヶ月内の再セッション¥18000



別途送料➕¥360

※お電話はこちらから差し上げます






えんどう朋子

09064734324

sunflowertom322@t.vodafone.ne.jp

不明点などお気軽に連絡くださいませ



ありがとうございます❤︎



★体験談





①届きました!

朋子さま





CD、聴きました。



泣けてきました。



普段なかなかきけないでいる自分の気持ちを、朋子さんが音にしてくださったように感じました。



聴いていると、マッサージを受けているように、身体も心もすごくほぐれていきます。

ザワザワ~と身体の中を何かが通るような、身体の中の巡りがよくなるような感覚もあって、普段は反応しないような、意識を向けたことのないところまでほぐれていくようです。



音がひとつひとつ流れるごとに、自分の中の何かに寄り添ってもらえているようで、とても安心感がありました。



音楽としても、とても聴きやすく、朋子さんがおっしゃっていたようにBGMとしても素敵です。



泣いたのもあってか、心のつまりがとれたようで、ホッとしています。





朋子さん、本当にありがとうございました✨

また、朋子さんのピアノを聴きたいなと思っています!







②朋子さんの

soundヒーリングセッションを受けました

私は遠隔だったのでお電話でお話しして

私を感じていただきました✨



そして昨日

音が届きました💛



何年もかけて

自分自身でジャッジして

ブラックに振り分けしてしまったものを

さらに何年もかけて

迎えに行き

ひとつになる作業を繰り返してきたので



これからは

私の素晴らしさを

もっともっと

迎えに行けるんだな



と感じました✨



ヒーリングミュージックの

固定観念も

簡単にぶち壊してくださいました!



お伝えしていないのに

私の大好きなjazzテイストの曲も

あって嬉しすぎるビックリ💛



それがCreativeというタイトルだったので

さらに嬉しい♪♪



darkの曲は

私自身がずっと抱えていた

無力感、絶望感、死への誘惑

の理由になる映像が見えて

ここまで迎えにいけるようになったこと

ありがたく思います✨



何よりも

こんなにも一緒に

私をまるごと感じてくださり

その体を捧げてくださる

朋子さんの愛に

深く癒されました✨



私ももっと

差し出したい



ただただ出逢いの奇跡に感謝✨





一緒に聴いてくれた夫も

キモチイイねと

すやすや✨



これからまだまだ

聴き続けて

いっぱい軽くなります💛