おはようございます🐰
友穂です!


1年間ほど髪の毛を伸ばしていたのですが、
先日バッサリと切ってショートにしてしまいました😂💓


やっぱりショートヘアの方がお手入れもラクチンで出勤前の時間にも余裕が出来ました~✌✨


ただ、落ち込むこともあり、私の持っている服装は可愛い系が多いので、合わせるのが難しく、、
やっぱりショートヘアにはボーイッシュな服装が似合うのかな😢とか、私は丸顔なので、丸顔が更に際立ってるよなとか、、
色々考えてしまい落ち込んでしまったり(笑)


でも会社のおば様やおじ様方からはショートヘアは好評で思いきって短くしてよかった~😂💓と思えました☺


皆さんはロングヘアとショートヘアどちらが好きですか?☺🎵


ショートヘアの友穂と是非デートしてくださいね😉