H28第11週末年初来パフォーマンス(3/18時点) | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

メイン楽天口座・・・・-4.9%(先週末-5.4%)
サブSBI口座・・・・-6.6%(先週末-6.8%)
野村口座・・・・-8.7%(先週末-12.7%)


年初来パフォーマンス・・・・-5.2%(先週末-5.8%)


コメント
今週はしっかりとした動きとなりました。

売買はタイセイを薄利で利確しただけでほぼ本業に集中していました。

配当権利前ですので買うより売る方目線でしたが

案の定上昇はせずでしたので静観となっています。

木曜日から金曜日にかけて先物が暴落していましたので

金曜日は少し買いに向かいたかったのですが残念でしたね。

さて会社四季報が届きました、が全然まだ読めていません・・・・。

週末は3連休ですのでどこがで読了したいと思います。

あの量を全て目に通すのは大変ですが未来の為と思えば必然と

やりぬかなければならないと思っています。

でもまぁーそんなに焦ってもたいして変わらないですけどね・・・・。



※メイン口座配当利回り3%以上 111銘柄中48銘柄