サンライフ・コンドーテック・白鳩から配当頂きました!! | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

☆本日配当収入☆

サン・ライフ 1196円

コンドーテック 877円

白鳩 599円


H27年配当収入★

106163円


◎生涯配当収入◎

1188399円


コメント

サン・ライフは冠婚葬祭銘柄ですが私が他に保有しているエスクリやノバレーゼに比べ成長力は劣りますが有利子負債0に高配当が魅力ですの保有しています。中間決算も増収増益でしたので継続保有問題なしです。

コンドーテックも有利子負債が限りなく0に近く、割安指標に中間決算増収増益、問題ないでしょう。

白鳩は下着ってのネット通販はけっこうおもしろいかなと思って買い増したが少しドツボに嵌ってしまいましたがもうすぐプラテンしそうです。現在は1枚だけですので気長に見守っていきたい銘柄かなと思っています。