H27第2週末年初来パフォーマンス(1/16時点) | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

メイン楽天口座・・・・-1.3%(先週末-0.39%)
100万円SBI口座・・・・-7.27%(先週末-0.89%)
新卒持株野村口座・・・・+3.25%(先週末+1.36%)


年初来パフォーマンス・・・・-1.52%(先週末-0.37%)


コメント
今週は流石にダメダメの結果となりました。

買いはほとんど買い増しで丸紅・エスクリ・高速・ウチヤマHD・ケアサービスなどで利確はオーウイル・インフォコム・伯東・オンリーなどでした。

ポートフォリオプラス銘柄は増配+記念配のエーアイテイーぐらいで、マイナス銘柄はほとんどですが特に決算が悪かった白鳩になります。

エーアイテイーは2日連続ストップ高ぐらいの勢いだったので利確しようか迷ったのですが株主優待で頂いた和歌山串本「塩崎商店」銀ヒラス味噌漬けが美味しかったのを思い出し踏みとどまりました。また増収増益基調でここに来ての原油安、もうちょっと保有しても良さげかなと。

白鳩は女性下着のネット通販は面白いと思い現物&NISA・100万円SBI口座でも保有していたので大ダメージでした・・・、成長ストーリーはまだ崩れていないと思いますのでここらで踏ん張って欲しいですね。