手加減してね | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!



カーテンの揺れがお気に入り♪

大興奮して体震えてるんだけどw(・∀・)
そして、喜びの奇声、、





そんな今日は
ベビ男に最強に痛いの貰いましたぁ(°口°๑)

油断してたから余計痛かったぁ!

『アウチー!』


って咄嗟に出たもんだからベビ男驚く。
段々泣き顔になる。はい可愛い♡

でも泣く前に笑い飛ばしたら笑顔に( ´罒`)フフフ





西松屋で買った腹巻ステテコ。いーねぇー!


ちなみにベビ男90来てるよ。
ウエストがもう80だとキツイ(笑)

でも丈は長いの難しいこの頃|ω・)




昨日は日付指定変わってからは
2時間間隔睡眠ですた…

今日はどうなるかすら?

旦那ッチ明日も仕事(・д・)チッ
GUチラシ品目当てで発散してこようかな。。
爆買い祭りじゃー!!!←



∠( ˙-˙ )/