冬の大収穫祭!久しぶりのマミーポコもあるよ! | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

収穫の時期です、どうも、第一期農業大使のゆうです。

きたー!
ついに光って収穫の時期です!
ダイヤいっぱい収穫出来たけど中身は微妙だった!
そのまま売ればよかったかな?
でも中身が気になる!(´;ω;`)




久しぶりにマミーポコ(^ω^)
使えないレンジャーは早く終わらせるべし!



寝落ちしかけて残り8分くらいの時慌ててコントローラー動かしたら何故かルーラストーンでメギストリスに飛ばされました∑(°口°๑)
18万くらい稼いで終了。
ま、仕方ないね、眠気には勝てないよー╮(•́ω•̀)╭

沖縄から帰ってきた弟から島らっきょ貰いました。
これで500円とか、今高いのね…。




塩漬けにしてあっという間になくなりました、ご馳走様です(´;ω;`)