第4回 東北理美容大BBQ in宮城県♪ | 秋田市 新屋 美容室 HAIR MAKE Peace ほんわかブログ

秋田市 新屋 美容室 HAIR MAKE Peace ほんわかブログ

秋田市で美容師♂をしている、ほんわかしたブログです(*´▽`*)釣りやアウトドアも好きで、趣味の釣りの話や、髪へ対する思いももちろん♪のんびりと書いていきたいと思います(*´▽`*)皆さんに「ほんわか」していただけたら幸いです♪どうぞ宜しくお願いします(*ノv`)

どうも古谷です♪









今回は書いてたらキリがなくなっちゃった
パターンの大容量ブログですので
ご了承下さいw






書ききれず日にちをまたいでしまいました








先日行われた






第4回 東北理美容大BBQ(*'∀`*)v






雨の心配をしてましたが






なんとか持ちこたえてくれました(≧∀≦)






ここからは画像でお楽しみ下さいw

手抜きかヽ(゚Д゚)ノ

























約30人の仲間で大BBQです(≧∀≦)













美味しいお肉だらけ♪









大仙市のギブさん♪
(気になる方はクリックw)


仙台市のけんちゃん♪
(気になる方はクリックw)






味噌焼きおにぎりを作ってくれました♪








仙台市メリー店長こと高野さん♪
(気になる方はクリック)




ローストビーフ作ってくれました♪




















プレミアムスイート


とうもろこしを収穫してきてくれた


福島県白河市のすぅさん♪
(気になる方はクリックw)















ずっとお肉を焼いてくださった




東京都町田市から参戦の柴田さん♪
(気になる方はクリックw)










大量の肉~♪

















ミルク寒天と漬け物を作ってくれた

仙台市の阿部さん♪
(気になる方はクリックw)

ブログタイトルがかぶってるんです(≧∀≦)




左の方は

私の愛するお魚が苦手な

宮城県名取市のしんちゃん♪
(気になる方はクリックw)

でも今度 釣りの約束しましたw





















誰の差し入れか聞くのを忘れてしまった


馬刺♪










そして、そして



ここから熱い戦いが………



山形の芋煮 VS 宮城の芋煮



仁義なき戦いが勃発しましたw
















山形芋煮♪






















宮城芋煮















山形芋煮を作ってくれた



山形県山形市のりゅうさん♪
(気になる方はクリックw)















宮城芋煮を作ってくれた



しんちゃんの奥様 えりさん♪












そして


やっぱり牛タン~♪
















もぉ~食べ過ぎちゃいました(≧∀≦)















頑張って 持ちこたえてくれた天気も




終わり頃に雨が降って



みんな避難w













会場を後に




二次会前に…………




1.5次会w




サイゼリヤでw




左はりゅうさん




右の福島県喜多方市の平野さん♪
(気になる方はクリックw)















そして二次会~♪














そして…………


牛タン~w
















美味しいものを食べ






いっぱい食べw







充電完了です (`Д´)ゞラジャー!!















みんなで楽しい時間を共有し♪



笑いあう♪











秋田市のともねぇ~♪
(気になる方はクリックw)









いくつになっても



ふざけ合える仲間♪











埼玉県さいたま市から参戦の修さん♪
(気になる方はクリックw)

笑わせてもらい楽しかったですw










年齢も関係なく


たくさんのお話しをしたり♪














宮城県大崎市



さとやす君♪


しなちゃん♪







普段は離れていても



すぐに集まって勉強したり



刺激し合える関係♪











青森県弘前市のミカさん、藤田さん♪
(気になる方はクリックw)




真ん中の

青森県青森市のオーシマ兄貴♪







 
遠く離れてても


いつでも繋がれる強い絆♪













福島県福島市の高木さん♪
(気になる方はクリックw)


青森県五所川原市のひささん♪
(気になる方はクリックw)


お子ちゃまのお披露目でした♪めっちゃ可愛いかった~♪














初めて合う人も沢山でしたが



そこは同業者♪すぐに打ち解けます♪













仙台市の羽賀さん♪
(気になる方はクリックw)


仙台市の岡崎さん♪














みんな楽しい方ばかり♪










仙台市のモリさん♪

(気になる方はクリックw)









ちょっと真面目にお仕事の話をしたり♪











仙台市の佐々木さん♪


お迎えありがとうございました♪








勉強会以外でも一緒に遊んでくれたり♪










岩手県盛岡市の川又さん♪
(気になる方はクリックw)








閉ざされたSNSの空間だけでなく


行動あるのみ!


遠方からいらしたり♪






北海道&神戸から木下さんファミリー♪

(気になる方はクリックw)









SNSはリアルで繋がらないと


全然、刺激になりませんw








山形県長井市の小松さん♪
(気になる方はクリックw)

本場の玉こんはメチャクチャ美味しいです!来年楽しみにしてます♪








憧れの優しい先輩方のお陰で


今の自分がいます♪









右の青森県弘前市から長内さん♪
(気になる方はクリックw)



盛岡市からまっちゅさんと聡子さん夫妻♪
(気になる方はクリックw)











支えてくれる方が居るので


頑張れるんです♪










仙台市のリーダーあだっちさん♪
(気になる方はクリックw)

支えてくれてありがとうございました♪お疲れ様でした♪












SNSを抜け出しただけじゃん!



まだまだ狭いじゃん!



って言われたらそれまでですがw



SNSだけで閉じこもるよりは



刺激的で、勉強になり



人と人の繋がりの素晴らしさに



改めて気付けます♪












しばらくのエネルギーは充電されました♪






赤ちゃんが産まれたら






しばらくは皆さんに会えないかもしれませんが






今回、会えなかった方も含め



みなさん



また落ち着いたら遊んで下さい(≧∀≦)♪










ありがとうございました♪


来年は秋田でBBQやりたいですね~wギブさ~ん、ともねぇ~w























へば♪













ご予約時、「ブログ見ました♪」
と、私 「古谷(ふるや)」指名で…………
古谷が喜びますw
指名料金は頂きません♪

お気軽に♪


美容室 詩季 南新屋店

住所 秋田市新屋表町1-5

電話 018-828-8510

営業時間 9時30分~20時まで

受付時間
パーマもしくはカラー
18時まで
カット
19時まで
 
定休日

第一日曜日