手相家準備中ー西谷式流年法はすばらしい。 | 【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

【愛知県】魂の家族〜”うち”に還ろう〜

一人一人が自分の”うち”(内側)に還ったら、自分の無限大の可能性に目覚めたら、魂の家族が住むお”うち”(地球、宇宙)は素敵なところになる。みんな魂の家族。”うち”に還ろう。

 こんにちは。

愛知県岡崎市でプロ手相家活動準備中の足立由紀子です。

 

世界的手相家西谷泰人先生自らが発見なさった

流年法はすばらしいです。

 

流年法とは、何歳でどんなことが起こるかを読み取る測定法のことです。

 

私も、30歳の後半に

西谷泰人先生に手相鑑定をしていただいた時に

<33歳で子供を産む>と読み取っていただきました。

 

鑑定していただいた時には不妊治療をしていたのですが

西谷泰人先生のこの言葉を支えに

35歳までは不妊治療を頑張ろうと決めました。

 

33歳で子供を授かりました。

 

このすばらしい流年法を、

今度は私が読み取る番になりました。

 

長さや大きさを把握するのが人よりも苦手な私ですが、

何度でも繰り返し練習するのは人よりも得意です。

 

感覚が全く掴めなかった流年法が

1万回の練習を超え、「あれ?なんかわかってきたかも」と

ドキドキする感覚に変わってきました。

 

不妊治療をお休みしている友人の手相をみさせてもらったら

今年授かるサインがしっかり出ていました。

 

大切な人が元気になる手相鑑定、一歩近づいた気がします。

 

足立由紀子