【モニター】LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント | 1ヶ月2000円(以上は)貯めたいっ 

1ヶ月2000円(以上は)貯めたいっ 

1ヶ月ポイント貯めたりなんやかんやして
2000円(できればそれ以上)
貯めたい!そんな事を綴りつつ 

家計簿つけたり懸賞応募したりするブログ^^

旦那さんとちびっこ(4才男の子)と私の3人暮らし。

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントを

ブロネットさんにてお試しさせていただきました。


もうね、

30歳を超えたあたりから白髪がわんさかしてきて・・・

美容室行くまで憂鬱だわ~って時期があるの。


でも、丁度髪が長すぎて・・・

自分で染めるには億劫。


引きこもりだからw

美容室予約までが憂鬱w


そんな時の救世主様でした。



一番左の物が

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントです。





あら・・・

写真加工したらなんか色が少し変わってしまったガーン


一緒にパンフレットも入っていたので

良かったです。


脱!白髪悩み宣言!


パンフの表紙にはそう書いてあります。


宝石ブルー美容院に行く時間がない

宝石緑染めてもすぐに白髪が目立つ

宝石赤染めるのが面倒

宝石白色落ちが気になる

宝石紫白髪染めのツーンとした臭いが苦手


あるある~~~っ


私過去に下向きで染めて

なんだか窒息しそうになったりw


内側だけ染まって、外はあまり染まらないw


と言った染め下手マスターですw


なので白髪は家では染めない!と心に決めています。


でもやっぱり白髪があるって他人の目よりも

自分自信に負い目を感じちゃうんですよ~

(私は・・・)


で、こちらの商品は

①どんな白髪にもたった3分!


②使うほどにツヤ・指通りUP!


③キレイな髪色・ツヤをキープ


そんな訳で恥ずかしい画像UPですw



これが染める前・・・

こめかみの白髪すごいっす・・・

何か月放置っすか・・・




初回染めてみました。

全体的に髪色がまとまってきました。

最初は白髪・茶髪・黒髪と3種類あったんですけどwww




2回目だいぶおちついてきました。

ちょっとなんか見えてますが・・・



3回目ちょっと光りすぎです・・・旦那さん・・・


でも、本当にツヤツヤになりますし

髪も指通りが良くなるんですっっ


1回目でだいぶ白髪率が減って

なんだかこのままでいいんじゃない?と思いましたがw

3回続けてやってきました。


染め時間が3分なので

子供と一緒にお風呂に入ってる間にも

できちゃいましたクラッカー


ここが不安だったのですが

なんなくクリアですっ


刺激臭もなく

フローラルなので一緒の時にも安全でした。


美容室に行く期間使うには最適ではないかと実感しました。


そして、写真を撮ってみて・・・

もう少し節約もいいけど

自分の髪の毛もどうにかしよう・・・と

美意識を高める事が出来ましたラブラブ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


株式会社アートネイチャーさんのモニターに参加中音譜