こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はヴィークレア様
&herb シャンプー、トリートメント、
オイルクリームをご紹介させていただきますキラキラ





シャンプー☆480ml)
トリートメント☆480g)¥1400(税抜)

オイルクリーム☆160ml)¥1200(税抜)

90%以上が有機ハーブなどの
保湿&保護成分で作られたシャンプー、
トリートメント、オイルクリームを
使用してみましたむらさき音符




シャンプークローバー




シャンプー、トリートメントを使用したあと
髪の水分量の平均は12%なんだそうビックリマーク

髪の表面を潤い成分で包み込むことで
水分の蒸発を防ぎ水分量14%の髪をキープし
美しい髪へと導きますニコニコ







黄緑がかったとろりとしたシャンプーは
泡立ちも良く頭皮までしっかりと洗うことができますウインク


優しく広がるミュゲハーブの香りラブラブ


オリーブ&ハーブの潤い泡が
きしまず洗い上げてくれますアップ




トリートメントクローバー




保湿成分が髪のボリュームを保ちながら
潤いを閉じ込めますウインク


心地よく香り続くリリーハーブの香りラブラブ







こっくりとした硬めのテクスチャーで
髪にもしっかりなじみ液だれもしませんひらめき電球


髪が潤いしっとりとした洗い上がりほっこり




オイルクリームクローバー




シャンプーやトリートメントに比べると
小さめのボトルですビックリマーク


ハーブオイルのクリームが髪に軽やかな
まとまりを与えますおねがい


華やかに香り引き立つ
フリージアハーブの香りラブラブ







柔らかくみずみずしいテクスチャーの
オイルクリームはタオルドライの後に
使用してみましたウインク


ベタつかず髪にスッとなじんでくれますラブ


3種類どれも本格的なハーブの良い香りで
とてもリラックスできましたラブラブ







ドライヤーで乾かすと毛先までしっとり潤い
サラサラの仕上がりにお願い


髪がペタんとならずふんわりと
猫っ毛の私には嬉しいアイテムでしたドキドキ


詰め替えもあり家族みんなで使える
シリーズだと思いますアップ


最近お気に入りのヘアケアアイテムです音符



ぜひチェックしてみてくださいピンク薔薇



商品詳細はコチラ⏬
&herb シャンプー/トリートメント/オイルクリーム


ヴィークレア様お試しさせていただき
ありがとうございましたクローバー



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ヴィークレアさんのモニターに参加中です♪





とろける食パンのブログorインスタ投稿モニター261名様募集!

新商品「お水がいらない 家系ラーメン」100名様

新商品「お水がいらない 五目あんかけラーメン」100名様

新商品「お水がいらない 塩元帥塩ラーメン」100名様