こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はビオクラ食養本社様
大豆チップス あおさビネガー
グリーンベジタブル
スイートコーンの3種類を
ご紹介させていただきますキラキラ





各)35g☆¥198(税込)


科学調味料を使わず国産の大豆を丸ごと
使用したノンフライのチップスを
食べてみました音符




あおさビネガー




低糖質、高たんぱくに加え食物繊維が豊富な
健康志向のスナック菓子ですウインク


科学調味料を使わず大豆の風味を活かしながらお酢の爽やかな味に仕上げたんだそうむらさき音符







トランス脂肪酸0、国産てんさい糖使用、
ベーキングパウダー不使用、コレステロール0


保存料、香料などを使わず卵や乳アレルギーの方でも安心安全OK







細かいあおさが入っておりお酢の香りが
ふわっと香りますニコニコ


ザクザクとした硬めの食感で食べごたえのあるチップス音譜


酸っぱいのかなと思っていましたが
全然そんなこともなく程よい酸っぱさと
あおさの味で美味しいですラブラブ




グリーンベジタブル




大豆とほうれん草の風味を活かし
ほうれん草を練りこんだチップスです音符


国産大豆をはじめ国産の米油
てんさい含蜜糖、鳴門の焼き塩
クロレラ、ごぼうを使用ひらめき電球







トランス脂肪酸0、国産てんさい糖使用、
ベーキングパウダー不使用、コレステロール0


原材料にこだわりより安心、安全を追求おねがい







ほうれん草を練りこんでいるので
緑色のチップスになってますニコニコ


ほうれん草の味もちゃんとするし
塩もきいてて美味しいですウインク




スイートコーン




大豆の風味を活かし
ほんのり甘めな仕上がりにむらさき音符


大豆イソフラボンも豊富で
糖質が気になる方にもオススメアップ







トランス脂肪酸0、国産てんさい糖使用、
ベーキングパウダー不使用、コレステロール0


ヘルシーなのでダイエット中のおやつなどに
いいですねラブ







ほんのりコーンの甘みもあり美味しいニコニコ


大豆の味がしっかりとするので
若干あっさりめかなとも思いますが
食べごたえもありつい手が伸びちゃいます照れ


健康志向の食べ物ってお値段高い物が多い
イメージですがこちらはそんなこともなく
手にとりやすいかなと思います好



ぜひチェックしてみてくださいきらきら




ビオクラ食養本社様ごちそうさまでした(*'∀`*)v



BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中


株式会社ビオクラ食養本社


大豆チップス





全米No2のリップケアブランド Blistexのアロマリップ モニター募集


和肌美泉 洗い流す泥パックのインスタ投稿モニター 3種各50名様募集!


全米No2のリップケアBlistexから、5つの成分でつくられた敏感肌用リップ