こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星




今回はキューティス様
セラフォア カラーコンシーラー
ご紹介させていただきますキラキラ





¥1400(税抜)


突然できる赤みってありますよね笑い泣き


そんな時にカバーしてくれる
カラーコンシーラーを
ご紹介させていただきますむらさき音符


色はペールグリーンですニコニコ




箱の裏面はこんなかんじです下矢印




POINT
ガーベラ赤の反対色グリーンでカバー
ガーベラ光で自然な仕上がりに
ガーベラ赤みにフィットする処方で崩れにくい
ガーベラ美容液成分配合


アミノ酸由来パウダーが皮脂を吸着し
密着することで時間が経っても崩れにくく
赤みをしっかりカバーしてくれますウインク


色味は補色効果のある黄色と緑の
ブレンドカラーを採用し
どんな肌色にも馴染みます音符







塗りやすいチップタイプの
コンシーラーです音譜


適量を塗ることができるので
厚塗りにもなりにくいですよウインク


持ち運びもしやすいアップ







1番上が乗せただけ
真ん中が指でポンポン広げただけ
1番下が馴染ませた後ですひらめき電球


緑に黄色が入っているせいか
そんなに緑っぽくなく
肌にもなじませやかったですビックリマーク


馴染んだあとはしっとりサラサラニコニコ







はっきりとしたポツポツ赤みは
ありませんでしたが若干赤みが
あったのでそれに塗ってみましたビックリマーク


わかりにくいかもしれませんが汗


使用してみると綺麗にカバー
できているようにかんじますおねがい


馴染みも良く変な不自然さもありませんOK







たまにニキビができるので、できたら
こちらを使用してみようと思いますウインク


肌色以外のコンシーラーは初めて
使用しましたが使いやすく
とてもよかったです照れ



赤みが気になる方にオススメですラブラブ



ぜひチェックしてみてくださいピンク薔薇



商品詳細はコチラ⏬
セラフォア カラーコンシーラー



キューティス様お試しさせていただき
ありがとうございました!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



キューティスさんのブログリポーターに参加中♪





コクっとミルク ほうじ茶ラテの発売記念イベント!モニター50名様大募集!

【30名様】セリシン配合ローション現品プレゼント

大好評【100名】新商品モニター★新感覚リップケア!プルプルリップ