こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星




最近あまり応募してなかったので
また期間が空いてしまいました汗




今回は玉露園様減塩こんぶ茶
ご紹介させていただきますキラキラ





50g☆¥324(税込)



以前、玉露園さんのこんぶ茶を
お試しさせていただきましたが
今回は減塩タイプをお試し音符




成分等はコチラ下矢印




こんぶ茶標準品に対して嬉しい
塩分30%カットハート


アイスでもホットでも飲めるように
旨味エキス配合ウインク


塩分を制限されている方や
熱中症予防に最適なんだそう音譜







袋を開けてみるとサラサラの粉末タイプビックリマーク


たっぷり約25杯分入っていますニコニコ


もちろんこんぶ茶として
パスタや浅漬けなど調味料としてもOK







こんぶ茶として飲んでみますひらめき電球


ティースプーン半分(約2g)をコップに入れ
冷水または熱湯を100cc程そそぎ
かきまぜるだけで完成です照れ







ホットで飲んでみましたむらさき音符


減塩なので味が薄いかな?と
思っていたのですがそんな事もなく
すごく美味しいこんぶ茶ですラブラブ


こんぶ茶好きなので最近よく飲んでますおねがい







もう少し暖かくなったらアイスでも
飲んでみようと思います目



寒い日にもピッタリな減塩こんぶ茶
ぜひ試してみてはいかがでしょうかアップ



オススメですクローバー




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




玉露園様お試しさせていただき
ありがとうございました星