こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はジャパンオーガニック株式会社様
ドゥーオーガニック
ブライトサーキュレーターミルク
ご紹介させていただきますキラキラ





100g☆¥6480(税抜)


今回初めて炭酸配合の泡状乳液を
お試しさせていただきましたハート


落ち着いたオシャレなパッケージむらさき音符





成分等はコチラ下矢印




シリーズ共通のオリジナルハリ成分配合クローバー

穀物保湿成分に加え国産ウメ果実エキス
天草根由来エキス、国産コメ胚芽油を配合し
肌本来の保湿力をサポートビックリマーク

ふっくらとキメの整った
つややかな肌へと導きますウインク



うっとり包まれるフレッシュローズの香り赤薔薇

オーガニックローズ水、オーガニック精油(ゼラニウム、パルマローザ、ローマンカモミール)配合音符

摘みたてのローズに包みこまれるような
華やかな香りニコニコ







注意書きなどはこちらを参考にひらめき電球


開封後は3ヶ月以内にお使いくださいウインク





それでは使ってみますラブラブ




使用前に数回振ってから頭部を上にして
プッシュしますニコニコ







プッシュすると白色の泡状乳液がアップ


炭酸が入っているのでパチパチ弾ける
感覚があるのかなと思いきや
そうでもなかったですひらめき電球







肌になじませると伸びも良く
ベタつかず使いやすいですおねがい


なじむとお肌しっとりでお肌にハリがビックリマーク


ローズの香りが癒やされます照れ







お肌がなめらかになって
最近肌の調子が良いんですよラブ


オーガニック製品は日頃あまり
使わないんですがお肌にもやさしく
もっと取り入れてみたいと思いましたビックリマーク



くすみが気になる方
オーガニック商品にこだわりたい方に
オススメの乳液ですドキドキ



ぜひチェックしてみてください(*'∀`*)v




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中




ジャパンオーガニック株式会社様
お試しさせていただき