こんばんはニコニコ



訪問、いいね、読者登録
ありがとうございますピンク薔薇



今回はメイベリンニューヨーク様
メイベリン SP BB モイストマット
ご紹介させていただきますキラキラ




各)30ml☆¥1200



6/10に発売される新作のBBクリームを
一足先にお試しさせていただきましたハート


01 ナチュラルオークルと
02 ミディアムオークルのなんと2色もニコニコ






新感覚モイストマットBB

しっとりうるおうのにさらっとマット
ふわとろ肌へクローバー


メルティモイストロックエッセンス配合で
肌にとろけるようになじみ、柔らかく整え
肌にうるおいを閉じ込めてくれます音譜


マットベース配合で薄付きで軽いのに
毛穴などの気になる部分をしっかりカバーラブラブ

ベタつき、テカりが気になりくくしてくれますウインク


8つの機能

星うるおいキープ
星マットな肌仕上がり
星べたつきにくい
星毛穴カバー
星気になる部分をカバー
星軽い付け心地
星SPF24 PA++
星長時間仕上がりキープ




それでは使ってみます音符


01 ナチュラルオークル




やわらかいテクスチャーで伸びも良く
さらっと、なじんでくれますアップ


薄付きなのにしっかり毛穴まで
カバーしてくれるのがお気に入りドキドキ




02 ミディアムオークル




ナチュラルオークルに比べて
色が濃いめかなと思いました!!


こちらもナチュラルオークル同様
やわらかいテクスチャーで伸びも良く
さらっとなじんでくれますラブラブ



うるおい成分が入っているので
肌が乾燥することなく夜まで
お肌がしっとりしてましたおねがい


テカりにくいし崩れにくいし
夏場でも使いやすそうですね(*'∀`*)v


プチプラでポーチにも入れやすい
サイズなので持ち運びしやすいです音譜



ただミディアムオークルは
私の肌につけると印象が暗くなるので
ナチュラルオークルの方が
肌にはあっているかなと思いました!!



マットな仕上がりが好きな方に
オススメのBBクリームですドキドキ





発売前で商品ページがないので
ぜひ発売されたらチェックしてみてくださいピンク薔薇




メイベリンニューヨーク様
お試しさせていただき
ありがとうございましたブルー音符




今回は第2広報室さん経由で
お試しさせていただきました!

ぜひ応募してみてくださいクローバー


468・60.gif





合計100名様に当たる♪簡単なアンケートに答えてグルメポップコーンを食べよう!

30名限定、モニター大募集!育毛剤で培った技術を活かした「まつ毛美容液」