こんばんはニコニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



GWですが全部が休みじゃないので
旅行なども行けない私です笑い泣き


まあ、どこ行っても混んでそうですが。笑




今回は株式会社AQUA・NOA様
サラサロン 縮毛・くせ毛用
ストレートジェル
ご紹介させていただきますキラキラ




200g✩¥950(税抜)



こちらは洗い流さない
ストレートジェルなんです!!


ピンクのパッケージで可愛いラブラブ






くせ毛はストレートヘアに比べると
キューティクルがもろく
キューティクルがはがれると内側の
コルテックス層が乾燥しクセが
出るようになるんだそう。


こちらはキューティクルとコルテックスをケアしてくれ、サラサラでツヤのあるストレートヘアを実現してくれますニコニコ






星スイスの霊峰アルプスの雪解け水使用

ナノ化アルプス氷河水がコルテックス層まで浸透し保湿効果が乾かした後も長時間続き、まるで濡れている時のようなストレート感を実現音譜


星スーパーストレートコート成分配合

ストレートコーティング成分が
縮毛、くせ毛、ハネ、うねりを
しっかりカバーウインク

強力なストレートヘアをキープ音符


星贅沢な3つの天然トリートメント成分

黒真珠エキス
ユズセラミド
シルクエキス

3つの天然成分を配合することにより
くせ毛特有の、もろいキューティクルを整えて
艷やかなストレートヘアを持続おねがい


パーマ剤不使用、ノンシリコン、ノンダメージと髪にも頭皮にもやさしい照れ




それでは使ってみますハート




透明でやわらかいテクスチャーのジェルなので髪の毛に馴染ませやすいですブルー音符


フローラルサボンが爽やかで良い香りドキドキ






乾いた髪、半乾きの髪にも使えるという事で
お風呂上がりに使ってみましたひらめき電球


適量を手に取り馴染ませクシを通しながら
ドライヤーでブローするだけアップ






セミロング、くせ毛で軟毛の私ですが
広がりやすい髪の毛がサラサラで
まとまりやすくなりました!!


もっとストレートヘアにしたい方は
ヘアアイロンを使ってもいいかもですひらめき電球


夜使うと朝のスタイリングが楽ちんでしたラブラブ


ベタつくスタイリング剤は苦手ですが
こちらのジェルはベタつきもないので
使いやすいのが嬉しいですラブラブ!


これから湿気が多くなる梅雨の時には
活躍してくれそうですねきらきら!!


縮毛、くせ毛でお悩みの方にオススメの
アイテムです(*'∀`*)v


ぜひチェックしてみてくださいにゃ



商品詳細はコチラ⏬
サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル



株式会社AQUA・NOA様
お試しさせていただき
ありがとうございました音譜



今回はブロネットさん経由で
お試しさせていただきました!

ぜひ応募してみてくださいアップ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪



酵母と乳酸菌の共生で作る、ヨーグルトを超えた美味しさ、ホームメイド・ケフィア!!

【テーブルマーク】からだに「やさしいうどん」お試しモニターキャンペーン

【100名様】『ザ・ヘアケア エアリーフロー』“やわふわ”質感実感キャンペーン