こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございますカナヘイ花

最近読者さんが増えて嬉しいですラブラブ


今回はモニプラさん経由で
お試しさせていただいた
JBRM Inc
ロベクチンプレミアムクリーム
ご紹介させていただきますキラキラ



こちらは50ml✩¥7560(税込)で

100ml✩¥12000(税込)もあります音符


このクリームは世界販売2年で100万本も
売れた保湿クリームなんです!!





まず届いた箱を開けるとこちらの
専用の箱に丁寧に包装されていましたアップ

まずシンプルなパッケージだなという印象音譜





ロベクチンは、もともと抗癌治療や
放射線治療による皮膚関連の副作用
(酷い乾燥や肌荒れ)に苦しむ方の
ケア用に開発された為
敏感になってしまったお肌にも
しみにくい保湿クリームなんだとかカナヘイきらきら

セラミドNPとナイアシンアミドの働きを
利用したロベクチン独自の
バリアリペアコンプレックスで
お肌が本来持つバリア機能をサポートし
皮膚の水分蒸散を防ぎ
ほこりや乾燥などによる外部刺激から
肌荒れを防ぎ本来の潤いに満ちた
健やかなお肌へ導きますニコニコ





チューブタイプのクリームですウインク


発がん性物質、パラベン、石油系界面活性剤、人工香料、フェノキシエタノール 不使用ひらめき電球

天然美容保湿成分16種類をゴールデンバランス配合星
アスタキサンチン
セラミドNP
アボガド油
シアバター
ヒアルロン酸
アーモンド油
サフラワー油
ヒマワリ種子油
アラントイン
アロエベラ
ナイアシンアミド
トコフェロール
ヒマシ油
ダイズステロール
リノール酸
リン脂質





詳しい使用方法が書いてありました照れ

顔だけでなく全身にも使えるそうドキドキ



それでは使ってみますアップ




少しピンクがかった色で固めのテクスチャーきらきら!!

固めなんですが伸ばすと柔らかくなり
スルスル伸びます(*'∀`*)v





伸ばす前は少しベタつくかなと
思ったのですが伸ばすとさっきの
ベタつきはどこへやらあんぐりピスケ

肌に馴染ませるとすごくしっとりラブラブ!

低刺激なのでピリピリもしないし
安心して使えますおねがい

夜につけて朝までお肌が潤ってました!!

今まで使ったクリームの中で1番の
保湿力だと思いますお花

使い続ければ続けるほど
お肌の調子が良くなるクリーム
なんだそうですよおんぷ

お値段は高めですが値段相応の効果を
発揮するクリームだと思いました好


ぜひチェックしてみてくださいWハート


ROVECTIN by JBRMファンサイト参加中


超低刺激・高保湿クリーム ロベクチン


JBRM Inc様モニターさせていただき
ありがとうございました顔



【現品モニター】女子の為の!香り付き日やけ止めジェル「パラソーラ」


新しいおいしさ「チョコレートようかん」10名様にプレゼント