こんにちはニコニコ

訪問、いいね!
ありがとうございます流れ星

今回はモニプラさん経由でお試しさせていただいた株式会社サプリアル様グリーンスムージー365フローラ ミックスマンゴー味をご紹介させていただきますキラキラ



通常サイズ180g✩¥3888(税込)
今回は30g(約5回分)をお試しです音符

1杯あたり23kcalで朝食や夕食を置き換えるだけのダイエットスムージーですアップ



1杯あたりに1000億個の国産乳酸菌音譜
星植物性ナノ型乳酸菌
星ラクリス有胞子性乳酸菌
星フェリカス菌EC12

1杯あたり食物繊維3300mg配合音譜
星イヌリン
星アップルファイバー
星グルコマンナン
星オリゴ糖

3種類の乳酸菌と食物繊維で体内フローラのキレイをサポートウインク



安心の国産厳選素材使用ドキドキ
星九州産大麦若葉
星八重島産クロレラ
星有機JAS桑の葉
星3年熟成酵素
星こだわり麹
星海洋深層水ミネラル
さらに合成甘味料、合成保存料不使用!!



抹茶みたいな色の粉末タイプで香りは青汁ぽいかんじひらめき電球

それでは作ってみますウインク


嬉しいスプーン付きラブラブ
スプーン約2~3杯をシェイカー等に入れ約200mlの水または牛乳を入れますニコニコ




よく振ってできあがりニコちゃんキラキラ
今回は牛乳で作ってみましたウインク



とろみがあるマンゴー味のスムージーで飲みやすくて美味しいおねがい
グリーンスムージーって苦いイメージでしたが全然そんなことなかったです!!
朝に飲むと1日スッキリして過ごせましたラブ
5回分で残念ながらダイエット効果はみられませんでしたがあせる

ダイエットスムージーでお腹フローラケアしたい方やスムージー好きな方にオススメです照れ

スムージー&サプリ365!サプリアルファンサイト参加中

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

株式会社サプリアル様
ありがとうございましたラブラブ!