こんにちはニコニコ

モニター記事の更新じゃなくて
ごめんなさいあせる

熱中症にかかってしまい更新できてなかったのですえーん

仕事もお休みして家でゆっくりしてたら
体調もマシになってきました照れ

また元気になったらモニター記事UPしますドキドキ

皆さんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいねえーん

モニター記事締め切りに余裕あってよかったとホッとしている私です笑い泣き


先日福岡に行ってきたので少しお写真をラブラブ



一蘭のラーメンすごく美味しかったです音符



関西では見かけないので買ってみましたアップ

いちごが濃厚で美味しかったですラブラブ!



野球観戦した時に飲んだチューハイウインク

中の氷がメロン味で飲みやすかった音譜

また今月末福岡行くので今度は
何を食べようか友達と相談中ですウシシ

オススメの福岡グルメがありましたら
ぜひ教えてください!!

それでは、このへんでパー

読んでいただきありがとうございましたニコニコ


夏肌ケアに♪100%天然由来の泡洗顔【ウォッシングムース】モニター30名様大募集

大人も子供も胸躍る「夏休みサイダー」モニター募集