こんばんはニコ

訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星

今回はポチカムさん経由でお試しさせていただいた株式会社ウテナ様ジューシィクレンズボディソルトスイートミックスをご紹介させていただきますキラキラ



300g✩¥1200(税抜)参考価格

ジューシィピーチの香りをお試し音譜

ボディ用のスクラブは使ったことあったんですがボディソルトは初めて使いました!!



ピンクハートこだわりの塩スクラブで全身つるつる
キメ細かく、なめらかな肌あたりのつぶ塩をたっぷり配合音譜
マイルドな使い心地で脚や二の腕のマッサージやボディのざらつきケアに使え、お肌をキュっと引き締めてくれますアップ

ピンクハートゴールドプレス製法アルガンオイル配合
栄養成分や美容成分を壊さないよう熱をかけずにじっくり時間をかけて絞る製法のフレッシュなアルガンオイルを配合音符
古い角質を取り除きうるおいのあるすべすべ肌にしてくれますラブ

そして女性に嬉しいフルーツ&ベジタブルエキス(保湿成分)配合おねがい


それでは使ってみますチョキ


蓋を開けるとピーチの良い香りが広がります照れ

スルスルっと伸びマッサージしやすいですニコニコ

使用方法ラブラブ
お肌が濡れた状態で適量(ピンポン玉2個)をとりお肌に伸ばしてやさしくマッサージします。その後しっかり洗い流してください!

週1、2回使うのが目安だそうウインク



ザラつきが気になる足に使ってみました!!
(太い足すいませんあせる)

まず洗い流した足を触ってみただけで違う!!

すごいツルツルになっててびっくりしましたびっくり

そしてすべすべにお願い

他にも4種類あるのでぜひチェックしてみてくださいドキドキ



ジューシィクレンズブランドサイトはこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]

株式会社ウテナ様素敵な商品を
ありがとうございましたラブラブ



インスタグラムに写真投稿★【現品100名様】高濃度酸素水オキシゲナイザー

美白有効成分をプラスした『スキンコンディショナー』を100名様募集!