こんばんはニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回は株式会社ミックコスモ様よりお試しさせていただいたホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&白肌クリームをご紹介させていただきますキラキラ




ピンクハート¥1080(税込)


可愛いキキララちゃんはミックコスモさん30周年記念限定パッケージなんですニコニコ


パッケージが可愛いと使いながら
テンション上がりますよねアップ



美容水ドキドキ




美容液と化粧水がこれ1本でOKチョキ


保湿効果の高いプラセンタエキスを贅沢に配合し乾燥とくすみをケアして使うたびに透明感のある白肌に導いてくれます照れ





乳白色でサラッとしたテクスチャーで
全然ベタつきません!!


コラーゲンとヒアルロン酸(保湿)で
お肌にツヤとハリを与えてエイジレスな肌にラブ



クリームドキドキ




これ1つで乳液も美容液不要なジェルタイプです音符


濃密なクリームが潤いを閉じ込めて
カサカサ肌も透き通るような白肌に照れ





美容水と一緒に使うとより効果的なんだとか音譜


美容水とクリームともに無着色、無香料、ノンパラベン、無鉱物油と無添加処方ラブラブ


敏感肌の方でも使えますおねがい





こちらも美容水同様サラッとしたテクスチャーで全然ベタつきません!!


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


敏感肌の私でも使えましたくま


弾力が出て私のお肌がしっとりモチモチにお願い


乾燥が気になっていた所も気にならなくなりました♪


ぜひチェックしてみてくださいウインク



商品詳細はコチラ⏬
美容水星クリーム



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


株式会社ミックコスモ様素敵な商品を
ありがとうございましたニコニコ


プラセンタ 乾燥 保湿




「Tinker Wink オイルリッチプランパー<ヌーディピンク>」100名に


「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集


【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止めスプレー「パラソーラ」