こんばんはニコ



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はモニプラさん経由でお試しさせていただいた株式会社合食様ソースカツプレーン味、神戸デミグラス風をご紹介させていただきますキラキラ





プレーン味¥99(楽天価格)

デミグラス風は調べましたが
出てきませんでしたショボーン
(私の調べ不足かもですが…)


両方とも4枚入ですニコニコ



まずはプレーン味を試食ラブラブ




パッケージを見るだけで美味しそうニコニコ





スーパーや駄菓子でも買っちゃうくらいソースカツが好きな私ですグラサン





このソースの模様がたまらないっラブ





食べてみるとサクサクしたカツと濃厚なソースがマッチしてめっちゃ美味しいラブ


甘辛いのでお酒とも合うんですよね~


お酒が欲しくなりましたてへぺろ




続いては神戸デミグラス風ラブラブ




デミグラス風って初めて見ました!!





初めて食べるので食べる前からワクワクお願い





見た目はプレーンと違ってデミグラスの方が色が薄めです音符





味も薄いのかなと思いましたが甘めの
デミグラスソースがカツに染みててすごく美味しい照れ


子どもから大人まで幅広く食べれそうチョキ



どこでも買えるソースカツぜひ食べてみてはいかがでしょうか音譜



商品詳細はコチラ⏬
プレーン味ドキドキ神戸デミグラス風



合食サイトファンサイト参加中


株式会社合食様素敵な商品を
ありがとうございましたルンルン

美味しくいただきましたおねがい


株式会社合食




酵素ドリンクをモニターしませんか?「おいしさ」「飲み易さ」に自信があり!


【テーブルマーク】あなたはどちら派!?冷凍うどん食べ比べキャンペーン