こんにちはうさぎクッキー



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はブロネットさん経由でお試しさせていただいたクヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様クヴォン・デ・ミニム ボタニカルコロン オーデラブをご紹介させていただきますキラキラ





100ml✩¥3780(税込)


実はプラザで見かけて気になってました照れ





真面目な天使たちもキュートないたずらを仕掛けるがコンセプトでパッケージには可愛い天使ちゃんがニコニコ



ベルガモットマンダリンのフレッシュな香りの後に広がるオレンジの花、ジャスミン、バニラのかわいい色気で心を遊ばせてくれます音譜





容器の中も薄いオレンジ色ですニコニコ



まごころレシピドキドキ

✓オレンジブロッサム
✓ベルガモット
✓マンダリン
✓ワイルドローズ
✓キンレンカ
✓プチグレン






プッシュ式のポンプが最初別に入ってて
取り付けが自由にできるようになってましたウインク


私は量が調節できるようにプッシュ式にしましたがニコ






1回プッシュするだけで濃いめの香りが
ふわあっと香ります照れ


最初はオレンジ系のフレッシュな香りが広がり後から甘めの香りにお願い


私好みの良い香りが長続きしますラブラブ


職場で評判も良く、良い香りと褒められました!!



是非、お1つ香水にいかがでしょうからぶ②



商品詳細はコチララブラブ


チェックしてみてくださいルンルン



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様
素敵な商品をありがとうございますラブ



クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




≪インスタグラムへタグと写真を投稿≫うる艶ストレート☆ヘアエッセンスオイル


ストレス肌に!和漢粧エッセンスローションとパックジェルをセットで50名様に★