こんにちはうさぎクッキー



訪問、いいね!、読者登録
ありがとうございます流れ星



今回はモニプラさん経由でお試しさせていただいた明色化粧品(桃谷順天館グループ)様オードメディカ薬用スキンコンディショナーをご紹介させていただきますキラキラ







今回は50mlのミニサイズをお試しさせていただきました!!


現品400ml✩¥1300(税抜)







乾燥や肌バランスの崩れからおこる大人のニキビのために開発された処方なんだとか!!



お肌の洗浄、殺菌
②乾燥を防ぐ
③肌あれを防ぐ

オードメディカはニキビケアに必要な
3つのポイントへアプローチおねがい






✓繰り返す大人ニキビに
✓乾燥、肌あれに
✓皮脂バランスを整える
✓乾燥性敏感肌に
✓やさしくうるおう植物性保湿成分
✓背中やデコルテ ボディのニキビに
✓アクネ菌の繁殖を抑える
✓お肌の赤みを抑える
✓乾燥からお肌を守る

といろいろ嬉しい効果がありますラブラブ







オイルフリー、鉱物油フリー、弱酸性、無着色とお肌にもやさしく安心照れ


量を調節して出せるのも嬉しいですチョキ






透明でサラっとしたテクスチャーウインク


コットンにとり、ふきとりとしても使えるみたいです音譜


薬用なので少し消毒液のような香りもしますが私は全く気になりませんでしたニコニコ


肌あれで悩んでいたお肌が少しマシになって嬉しいですラブラブ


使いきったら現品購入検討しようかなあニコニコ



ぜひチェックしてみてくださいルンルン


ブランドサイトはコチラドキドキ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)様
素敵な商品をありがとうございました照れ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)




メイクオフと毛穴&角質ケアをこんにゃくスクラブ入りクレンジングで★20名様★


敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++