こんばんは宇宙人くん



訪問、いいね!
ありがとうございます流れ星



今回はステラシード株式会社様より
お試しさせていただいたアハロバターリッチモイスト集中ヘアパックをご紹介させていただきます音譜






150g☆¥1200(税抜き)



おもわずパケ買いしたくなるほどの
可愛いパッケージですドキドキ




アハロバターとは

天使の艶輪がうまれるアハロ式
濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランドなんですドキドキ



アハロ式4大保湿成分ラブラブ

◎コラーゲンよりも潤う生コラーゲン
◎水分の蒸発を防ぐセラミド2
◎保湿効果抜群ヒアルロン酸
◎髪の奥までしっかり浸透生ケラチン


保湿効果の高い4種の潤い成分を配合し
髪も頭皮もしっかりと潤いを満たすとともに健やかな頭皮環境へと導いてくれます照れ



アハロ式濃潤バター&オイル&ミルクラブラブ

◎5種のバター
◎16種のオイル
◎6種のミルク


紫外線やドライヤーの熱、スタイリング剤などでダメージを受けた髪を芯から集中補修する、バター・オイル・ミルクを26種配合し傷ついた髪にじっくり浸透しハリ、コシ、ツヤを与えてくれますラブ



天使の艶輪が生まれる49種の成分ラブラブ

アマゾン生まれのスーパーフルーツ
アサイーをはじめインド伝承医学に
基づいたアーユルヴェーダハーブなど
古来より注目されてきた植物由来成分を49種配合ルンルン
自然のチカラで美髪を育みいつでも
天使の輪が生まれるツヤ、輝きに仕上げてくれますおねがい





実際に使ってみましたニコニコ




フローラルブーケの良い香りで
クリーム色のヘアパックですニコニコ

かためのテクスチャーですラブラブ




使用方法音譜

①シャンプー後、水気をとり髪全体に馴染ませます!!

②3分~5分おき充分にすすぐだけキラキラ


週1~2回スペシャルケアに使うのが
いいそうですアップ






ドライヤーで乾かすとすごく
サラサラになりましたラブラブラブ



皆さんもぜひ日頃のスペシャルケアに
使ってみてはいかがでしょうかお願い


チェックしてみてくださーい爆笑


商品詳細はコチラ⏬

アハロバター リッチモイスト 集中ヘアパック



ステラシード株式会社様素敵な商品を
ありがとうございましたドキドキ
最後まで大事に使わせてもらいます音譜



今回のモニターはブロネットさん経由で
お試しさせていただきました!!

皆さんも是非応募してみてください♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




感謝を込めて★森永製菓 人気お菓子の詰め合わせプレゼント