ゆうちゃむタイムでっせー(`・ω・´) | *ぴんくろーず*

*ぴんくろーず*

♡ゆうちゃむブログ♡


ひゃっほい。
お久しぶりです。
Facebookにて、そろそろ更新したいなぁと
のたまったので更新。
有限実行ですな(`・ω・´)笑

皆さんお元気でした?

うちだゆうきのゆうちゃむタイム
はーじまーるよーんっヽ(*´∀`)ノ

あ、そうそう。
ものもらいね。
これはもう、若干充血してるくらい?
もう平気だよよ!




まぁあれですよ。
寒暖の差やら
今まで夜行性やったので慣れない早起きとかで
ぱにくったりてんぱったり
(いつものこと)
だったけども...

別にあれです。
元気やんね(*´ω`*)♡

ということで!!!←



ちなみに皆様大好きな
あたしよりファン多数のうさこの愛娘。
このマリーゴールドもすくすくお元気に育っております。




あとはちゃんと毎日
お弁当作ったり...?
手抜きでも、おにぎり作って持参でっせ。
意外とこれが楽しい。
家事全般が笑




寒くなったり
暑くなったりするし
なので余計に体調管理しようねー!!!

あ、なんで全部メガネなの?
ていう質問には簡潔に一言。

「視力悪いから。」

おかげでアラレちゃんと呼ばれてるので
皆さんもゆうちゃむやめて
アラレと呼んでください笑

さてはて。
明日行ったら金曜日休み!
明日頑張ろうず!!!!

人と接することが
やっぱ好きやなぁて思う。
どんな人でも。
みんな違うし、やから面白い。

まぁ前の女優志望やらせていただいた時に
皆さんと出会えたこと
そして、共演者の皆さんと絡めたことは
ほんとに財産です。

あれね。
濃いねほんと笑

今、普通に毎朝電車乗るなんて
想像つかなかったわw
でもなりたかった、やりたかった職業に
つけた自分を誇らしく思います。

あとはあれやね。
そろそろ母の日も近いから、初めてのお給料で
どどーんと買うよ(`・ω・´)
何がええかな?
アドバイスちょーだいっ♡

ほんならまたねーっ(*´ω`*)
ほら、あたし元気やし
どこ行ってもあたしはあたしなので
ご心配なさらず。




P,S
たまーにマッチ飲むとすかっとするよ笑

あ、でも今はパンツスーツやから
これ随分前の画像ですが←


ほなほな(ヾ(´・ω・`)

うちだゆうき
*ゆうちゃむ*




Android携帯からの投稿