きたる7月16日 木曜日
11時から13時
テラスモールコミュニティールーム(辻堂駅)にて、happinessのイベントをおこないます。

今回は、hrarthandのきみこさんとのコラボイベント

15分500円で、カラーセラピーもしくはハンドマッサージがうけられます。

また、傍らにて、happinessの 鈴木が
エコスタンプ作りをおこないます。
こちらは。参加費500円


お申し込みは、こちらに。
happiness_mamababy@yahoo.co.jp

happinessは、どなたでもご参加できます。
happinessは、ママとお子さんの健康サポーターです。

ぜひ、いらしてください
AD
こんにちは
6月より ベビーマッサージを開催することになりました
鈴木和栄です

普段はアクアフィットネスインストラクターとして、プールにて赤ちゃんから高齢者までの水泳指導や運動指導をするとともに、湘南地域で孤立した子育てにならないように、気軽にあつまれる場所を提供するhappinessを開催しています

6月4日は、10時30分から1時間 おこないます

ベビーマッサージは、赤ちゃんとママが普段の生活のなかで、より密着でき、肌でお互いをかんじあえる素敵な時間です。
歌を歌いながら、ニコニコマッサージ。
ままの体にやさしい座り方や、ストレッチもいれながら、マッサージをしていきます。

最後にはタオルで、ハンモックブランコをやります。だれもがニコニコになれるベビーマッサージに、ぜひいらしてくださ

いね。

赤ちゃんが寝られるサイズのタオルを一枚、ご持参ください。

AD

1年



おじさん

1年が毎年早く感じるここ数年。
 時間がワープしたかな?っておもうぐらい、この1年は早かったです。

おじさんにあいたい。おもうたびに、涙がとまらなくなり、場所を問わず涙が溢れた1年でした。

1歳だった息子は、2歳になり、おじさんの写真にむかって、南無南無。
お花もかざってくれました。

 お話が上手になり、おじさんとの掛け合いが間違いなくコントだったとおもう。
 あー、あいたいなー。

 今日は、おじさんの一歳の誕生日だとおもってすごそうかな。

おじさん。げんきですか?


AD

たて回転成功

本日、台風により外出できず、暇をもて余した息子は、、、

でんぐり返しができるようになりました。



昼間に扇風機にあたり、ぶっ飛ぶという遊びを思いつき、ソファーにて 背面飛びをくりかえし




暇さえあればジャンプをくりかえし、走り回る

頭を下に ダウンドックのポーズからのごろん。
とおさん帰宅をでんぐり返しにてお出迎え

たて回転。本日、初成功。

後頭部を地面に擦り付けるため、、、
薄い髪が、、、さらに、、、の予感

一歳10ヶ月。
ゴマを直接食べながら、体を鍛え中