第二回生徒展 「彩 -irodori-」のお知らせ | 女流書道家 山田遊美 ~書で笑顔を繋げたい~

第二回生徒展 「彩 -irodori-」のお知らせ

書道教室を開講してから、早いもので7年。
たくさんの個性豊かな素敵な生徒さんに囲まれ、毎回楽しいお教室を行っています。
この度、第二回となる生徒展を開催致します。
11月18日(土)、19日(日)の2日間の開催で、初日にオープニングパーティを企画しております。
生徒さんでミュージシャンであるHarri海藤、すとう舞の弾き語りライブと

私の書道パフォーマンスをご披露します。
生徒さんの作品とともに、楽しい時間を過ごして頂けたらと思っておりますので

ぜひぜひお気軽にいらしてくださいませ♪

詳細は下記となります。
------------------------------------------------------------

山田遊美書道教室 第二回生徒展
「彩- irodori - 」

人生を彩る、もの、こと、ひと、ことば...
様々な彩りが私たちの人生をより豊かにしてくれます

それぞれカラフルな彩りを
モノトーンな墨の世界でお届けします

日時:
2017年11月18日(土)19日(日) 12:00〜19:00

会場:
SAiMARKET GALLERY
サイマーケット ギャラリー

東京都板橋区小茂根1-9-5
東京メトロ有楽町線・副都心線
「小竹向原駅」2番、3番出口より徒歩3分

想いを込めた書でみなさまをお待ちしております。ぜひ足をお運びください。
--------------------------------------------

オープニングパーティーのお知らせ♪

生徒展の開催を記念してオープニングパーティを開催致します。
生徒でありミュージシャンである、すとう舞・Harri海藤による弾き語りライヴと

お教室を主宰する山田遊美の書道パフォーマンスをご披露致します。
軽食・ドリンクをご用意し、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!

2017年11月18日(土)12:00〜14:00