腰痛がひどく、どんな体勢でもつらかった | 白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

白山市~産前・産後をサポートする女性専用の無痛整体サロン

石川県白山市にある女性専用の無痛整体サロンです
リラックスできるお家サロンで
女性のココロとからだをやさしく整えます
“やさしく触れる”“心地よくゆれる”無痛の整体なのでマタニティから産後のママさんも安心してお越しいただけます

白山市住宅街にある自宅サロン

ナチュラルYuuのブログに訪問いただきありがとうございます

押したり、揉んだり、ボキボキしない無痛整体サロンです

お仕事に、家事に、育児にと頑張っている女性のみなさんに

今ある不調はもちろん

その不調を繰り返さない体づくりのお手伝いをさせていただきます

こころもカラダもイキイキと いつまでも輝く女性に
 

 

 

 

 

 

こんにちわラブラブ

 

 

ナチュラルYuuの無痛整体師 池本よしこですニコニコ

 

 

 

 

今日の石川県の気温は30℃近くまで上がったでしょうか?

 

暑かったですあせるビックリマーク

 

日も長くなりましたね~

 

まだ明るいのでと のんびりしていると

 

「えっ?  もう7時回ったの目?」 なんて びっくりしちゃいますね(笑)

 

慌てて夕飯の買い物や準備DASH!

 

 

 

 

あわてんぼうなのであせる

 

そう

 

それで ギリギリで行動したくない私は

 

施術の予約時間も余裕を持って入れたくて…

 

お一人おひとりのお時間は長めにとっています

 

その方が患者さんもゆっくりできるかな?とも思いますのでてへぺろ

 

 

 

赤ちゃん連れの方には途中おっぱいタイムや、おむつタイムも考えて長めにとったり

 

それでも時間配分を間違えて次の方のピンポンが鳴ったときは

 

ごめんなさいショボーン

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

本日お越しいただいたFさんから感想をいただきましたので紹介しますね

 

 

お客様の喜びの声

 

 

 

 

1.ご来店のきっかけ 当サロンを選んでいただいた理由は?


腰痛がひどくて 先生が女性なので

 

 

2.どんな症状があってご来店されましたか?

 

 腰痛がひどく どんな体勢でもつらかった

 

 

3.施術を受けていかがでしたか?

 

 初めて受けたその日にとても楽になりました

 

 

4.当サロンに来てよかったなと思ったことは何ですか?

 

 体のことで、いろんな相談を聞いてもらえたことです

 

 

5.ああなたと同じように悩んでいる方へのアドバイスをお願いします

 

一度でも良いので、施術を受けてみてください

 

 

 

 

 

 

 

Fさん 初めにお越しいただいたときは

 

腰痛に加えて

 

肩から首も かなりおつらい状態でした汗

 

 

初めて受けたその日にとても楽になられたようですが

 

回数を重ねて施術を受けることで

 

もっと楽になられ

 

日常生活において痛みを感じるはことはなくなりました~

 

よかったですてへぺろビックリマーク

 

 

 

Fさんは

 

こちらから指導させていただいた体操の他にも

 

毎日のラジオ体操、ウォーキング と 

 

積極的に身体を動かされていましたびっくり

 

スバラシイ!!

 

 

 

40歳代後半から50歳代ともなると筋肉の質も悪くなって…

 

昔はもっと動けたんだけど・・・

 

昔はもっと身体も柔らかだったんだけど・・・

 

なんて声が

 

年々筋肉の硬さ、衰えを感じてしまいます笑い泣き (私も実感してますあせる

 

 

 

 

健康維持には身体を動かすことって いいんですよねビックリマーク

 

ラジオ体操は全身の筋肉を動かすんだとか…オススメですよウインク

 

私もやらなくてわ! ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 

 

 

 

 

 

 

マタニティの不調でお困りの方は こちら

 

 

産後の不調でお困りの方は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディス整体 ナチュラルYuu
石川県白山市宮永市町442-14
ご予約・お問い合わせフォーム 
           
080-1950-2614
           yuu2seitai@gmail.com
営業時間  10:00~19:00
定休日    日曜
 完全予約制       女性専用 
ホームページ   http://yuu2.webnode.jp

 

 


石川県白山市のほかにも 金沢市、野々市市、能美市、小松市、加賀市、かほく市からもお越しいただいています