ガイア・エヌピーさんのローズヒップフェイシャルオイルをモニターさせていただきました。

{C1805241-DBE5-4864-A465-B53BBE778822}

厳選された植物油をベースに植物由来原料(ビタミンC誘導体や植物エキス)+天然精油だけの香りで作られた顔専用美容オイル。

*紫外線ダメージに負けない予防と修復のW効果が期待できるのだとか!!
      ↓↓↓
 <予防>
ローズヒップに含まれるビタミンCと油溶性ビタミンC誘導体でメラニンの生成を予防する効果UP!!

 <修復>
ローズヒップに含まれる必須脂肪酸が、この時期の紫外線によるダメージで機能が低下したお肌を正常に整えてくれる。


これ以上シミを増やしたくない!!と切実に思っている私にはありがたいアイテム

早速、使ってみました。
{ED9478E7-CBE3-406D-8A74-5E4338488CBE}

今までのフェイシャルオイルは化粧水の前にブースターとして使っていました。

こちらのオイルは化粧水、乳液などで整えた後に使用するタイプ。

ベトつきがないか気になっていましたが、オイルなのに割とサラッとしているので、それほどベトつきは気になりませんでした。(2〜3滴を顔全体に馴染ませました)
{008D3393-FA21-406D-8013-035893E44E40}

また、厳選されたローズとジャスミンの天然精油を贅沢に使用。ほのかな香りが寝ている間に女性ホルモンのバランスを整えてくれるそう。

お肌だけではなく、ホルモンバランスも整えてくれるとはありがたい!

さらに、いつものスキンケアにプラスするだけでいいので取り入れやすい上に、紫外線を予防、修復してくれるなんて心強い!

この時期、頼りにしたいアイテムです。


GAIANPファンサイトファンサイト参加中

ガイア・エヌピー株式会社