ゆうです!あいです!ゆうあいです♪

ハンドメイドのことや子育てのこといろんなこと。。。

ゆうあいです!
またの名を『ゑび家の嫁(ゑび嫁)』( ̄ー ̄)ニヤ...

旦那(ゑび家)のブログに時々登場しておりました嫁がアメブロ始めました。


ゑび家のブログはコチラ→『ゑび家のひとりごと』



テーマ:
気がつけば12月もあとちょっとで終わり。
年末…やること山盛りでどこから手をつけたらいいやら(ó﹏ò。)

現実逃避で放置してたブログを書いてみたり(笑)


放置してる間に。

長女の中学が統合となって新しい中学校にバスで登校するようになったり。
私が仕事始めたり(⊙_⊙)

長女の新しい学校スタートでのドッタンバッタンに。
次女の水泳のドタバタ。
息子の幼稚園。
3人が幼稚園・小学校・中学校とバラバラのところへ行ってるので行事もそれぞれ対応で、春と秋は特に大忙しでした((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
(ブログネタ満載だったのにね)

なーんてやってる間にもう12月も終わりそう...

さて、とりあえず年賀状作りましょ
ふぁ-(9`・O・´)9-ぃとぅ!!自分!!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
息子に懇願されて『じゅぼん』作りましたウインク






パパのバッグと同じ迷彩柄のがイイー!!
って事で。
ちょっと固めなんだけど作りましたデニム

ポルカドロップスの本のストレートパンツ。
サイズは息子用にアレンジ。
ウエストもニットに変更。




息子大満足爆笑

同じ形でもう1本作ろうかな~ニヤリ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 気が付けば今年も一ヶ月が過ぎ、もう二月。。。
ハヤスギマセンカ?

早いな~って思ってるのは私だけなのかもしれませんが、
我が家の三人の子供達、それぞれ頑張っておりますおねがい



下から順番にご紹介キラキラ

先月、幼稚園のお遊戯会がありまして
息子初の舞台へあがりました!

園服に蝶ネクタイつけて、手遊びと歌ルンルン



お遊戯は、ニンニンジャーのエンディングの曲に合わせてノリノリで踊りましたウキウキ

泣きながら入園した4月から成長したもんだ照れ


続きまして~、次女!!
毎日練習に通い、このところ頻繁に大会に出していただけてます。

今日はジュニアオリンピックの県予選。
50FRに出ました。


タイムは大会での自己ベストを更新したのですが、
スタートでうごいちゃって惜しくも失格になみだ

公式戦は厳しいわ~と思って撮影してたビデオ見たら、しっかり動いてる汗
しかたがないね。。。
再来週も同じプールで50FRに出るので次こそは!
そして今日のタイムをさらに更新できるように頑張れ~ファイト


続きまして~長女!!

昨日、某楽器店主催の『中学生の為のソロコンテスト一年生予選』に参加してきました。

選んだ曲はおんぷ アメージンググレイスおんぷ


ステージにただ一人。
無伴奏でホルンHorn の音だけで勝負。

緊張から口は乾くし手は汗ばむし、本人も納得のいかない出来だったと。
演奏終わってションボリ戻ってきました。

審査員目の前に、ただ一人勝負。
いい経験できたし良かったじゃないウインクと励まし。

今朝は部活に行くのに、胃が痛いだのヤル気が起きないだのグチグチショボーン

って状態で行きましたが。
なんと銀賞だったと(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


次は来月。2年生も参加する県予選に参加しますチョキ
次は伴奏ありで、同級生の仲良しの子が担当してくれる事になったとかおねがい


三人三様に皆活躍中。
私もバックアップ頑張らなくちゃてへぺろ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。