ゆうです!あいです!ゆうあいです♪

ゆうです!あいです!ゆうあいです♪

ハンドメイドのことや子育てのこといろんなこと。。。

ゆうあいです!
またの名を『ゑび家の嫁(ゑび嫁)』( ̄ー ̄)ニヤ...

旦那(ゑび家)のブログに時々登場しておりました嫁がアメブロ始めました。


ゑび家のブログはコチラ→『ゑび家のひとりごと』


Amebaでブログを始めよう!
久しぶりブログです(:D)┓ペコリンチョ

夏ですね〜、夏休みですね~( ̄ω ̄;)
我が家の子達も夏休みに突入しました。

幼稚園年長の息子はのんびり夏休み。
五年次女は鼓笛隊の練習(トランペット)に学校の水泳の強化練習に参加。
と宿題こなす夏休み。あとスクールでの水泳練習は通常通り💦
そして中3の長女は、部活最後の夏。そして終われば受験に向けて本格始動(--;)

明日、コンクール西部地区大会で演奏します。
金賞そして県大会への代表がいただけないと明日で引退。。。
さてどうなるでしょう...♪*゚

本人は高校へ進学しても吹奏楽でホルンを吹きたいそうで。志望校は吹奏楽部がある事!
それも一つの目標として頑張って欲しいものです(o^o^)o ウンウン♪
こちら中学校近くの公園。
奥に写ってるのが学校です。
小高い丘の上で通うの大変だけどいい所です♪
気がつけば12月もあとちょっとで終わり。
年末…やること山盛りでどこから手をつけたらいいやら(ó﹏ò。)

現実逃避で放置してたブログを書いてみたり(笑)


放置してる間に。

長女の中学が統合となって新しい中学校にバスで登校するようになったり。
私が仕事始めたり(⊙_⊙)

長女の新しい学校スタートでのドッタンバッタンに。
次女の水泳のドタバタ。
息子の幼稚園。
3人が幼稚園・小学校・中学校とバラバラのところへ行ってるので行事もそれぞれ対応で、春と秋は特に大忙しでした((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
(ブログネタ満載だったのにね)

なーんてやってる間にもう12月も終わりそう...

さて、とりあえず年賀状作りましょ
ふぁ-(9`・O・´)9-ぃとぅ!!自分!!




息子に懇願されて『じゅぼん』作りましたウインク






パパのバッグと同じ迷彩柄のがイイー!!
って事で。
ちょっと固めなんだけど作りましたデニム

ポルカドロップスの本のストレートパンツ。
サイズは息子用にアレンジ。
ウエストもニットに変更。




息子大満足爆笑

同じ形でもう1本作ろうかな~ニヤリ