世界中の多くの人から愛され、

私の憧れのブランドでもあるサルヴァトーレ 
フェラガモ ドキドキ




なんとなんと、その3代目となる、ジェームス・フェラガモさんを交えての

パネルディスカッションに、恐縮ながら参加させていただいたんです?キラキラ


(下の方に出てくるジェームズさんとの写真を見ていただければわかると思いますが、、

ほんとーーに素敵な方でした~ラブ




今回のメンバーは、

James氏

雑誌「Figaro」の編集の

Ferragamo店長の方

嶋りさこちゃんラブラブ




ディスカッションでは、フェラガモに感じている魅力やイメージ、

靴やバックの選び方などなどラブラブ


いろいろな意見交換をしましたよ~!



すごく楽しかったラブ





みなさんは、フェラガモってどういうイメージですか??



私は、上質ですごく大人なイメージラブラブ

なんかまだ気軽に店舗に入りにくいような・・・



なんとなくそんなイメージがあったのですが、

今回店舗にうかがってみると、雑誌であまり見たことのなかった

商品がたくさんあって、

「こんな商品が出ているなんて知らなかった~!」


という発見がいっぱいあったんですラブラブ






ちょっと写真多くなっちゃいますが、

定番のものも含め、

個人的にすごく好みだったアイテムを

ご紹介していきますね~ラブ





バック編ラブラブ


↓特にこれが一番好きラブ  フェラガモなのにカジュアルな感じで

とっても可愛いかったですよ~ラブラブ!

photo:02


そして、大好きなリボンラブラブ

photo:04



photo:14





シューズ編ラブラブ 

 

↓定番のフェラガモリボンになんとキラキラがついているのですラブラブ!

かなり好みラブラブ!  こんな可愛いの発売されているの知らなかったです~

photo:03



photo:10



そして定番のリボンパンプスラブラブ リボンがやはり可愛いですよねラブ
photo:06





そして、こんなシンプルなウェッジソールもありましたラブ

これも春夏かなり気になるアイテムラブラブ

photo:07


そして、大好きなフラットシューズもこんな可愛いものがありましたラブラブ!

透け感が涼しげラブ

photo:08




これも素敵なんですよ~ラブラブ

このフラットシューズを履いてるだけでおしゃれ度がUPしそう音譜

photo:09




そして、雨の日に使えるラバーシューズも発見~!

ちゃんとリボンがついていてとっても可愛かったです音譜

photo:12


どうでしょう??

あまりイメージになかったアイテムも結構ありませんでしたか?トチュウ


私、欲しいものがたくさん出てきてしまいました~っラブラブ!




皆さんも是非フェラガモ店舗に行ってみて下さい~ラブラブ


今回Jamesさんや、みなさんとディスカッションをするとのことで

最初はすごく緊張していたのですが、

2時間という時間があっという間に感じるほど

楽しくて素敵な時間を過ごさせていただきましたラブ



とっても素敵なJamesさんと音譜
photo:13




素敵な場に参加させていただき、

本当にありがとうございましたラブ




サルヴァトーレ フェラガモ→