先日のCCPRさん主催のクリスマスパーティのつづきですラブラブ






会場には、

なんと今年2月にデビューしたのに@cosme1位になっている

スキンケアブランド「L'ACTUA(ラクチュア)」のブースもでていましたよきゃー





麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba





ラクチュアは、グループ会社のカルピス㈱が開発した乳酸菌から生まれた

LHWという成分をはじめて配合したスキンケアなんですラブラブ






フードカウンターには、このLHWのソースをかけていただくフィンガーフードがあって

みんなで食べてみたのですが、さっぱりしていてとても美味しかったですラブラブ!



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101203_192217.jpg

フードにも美容成分が入っているなんて

嬉しいですよね~ドキドキ


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101203_191035.jpg




お土産に、トライアルセットをいただいたので、

@cosme1位のスキンケア使ってみたいと思います~ラブラブ


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101208_163132.jpg


肌がぷるぷるになるらしいですラブラブ!




詳しくはこちらチェックしてみてくださいラブラブ

PC→

モバイル→



麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-101208_164414.jpg