以前ご紹介した、ナチュラルビューティベーシックのバーキン風かごバックを買って以来、





なかなか、思うようなかごバックに出会えずだったのですが、





もうSALEが始まりつつあるこの時期に、やっと見つけましたラブラブ!





私が今夏求めていたかごバックは、

リボンシンプル
リボンゴールド系のテイスト
リボン必要なものがちゃんと入る適度な大きさがある(大きすぎは×)
リボン取っ手の長さがバランスいいもの




これだけ見ると、結構ありそうじゃん~と思うかもなのですが、





シンプルなものほどなかなか難しくて、、、





そして、やっと出会えたのがこちらのかごバックラブラブ





photo:01




photo:02



取っ手が、さりげなくビーズなのが普通じゃなくて可愛いし、




このリボンの小ささがまたいいドキドキ





リボンが大きすぎだと可愛いテイストが強くなってしまうから、シンプル感を崩さないこの大きさがナイスですラブラブ!




購入したのは、恵比寿アトレのアナトリエラブラブ




思った通りかなり使いやすくて、早速愛用してますニコニコラブラブ





可愛いのに出会えてよかった~ラブラブ



iPhoneからの投稿