ブログでご紹介するのが、、、、





とってもとっても遅くなってしまって





今さら感漂いますが、是非ご紹介させてください~にゃ





前にちょっとブログにかきましたが、



AneCanの企画でサマンサタバサさんと、コラボバックを作らせていただいたんですラブ


購入しました~!とメッセージ下さった方もいらっしゃって、

いろいろこだわって作らせていただいたので、とっても嬉しいですラブ

本当にありがとうございます。




麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100510185022.jpg




何度も打ち合わせを重ねて、完成したのが、

こちらのバックビックリマーク






麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100509122011.jpg



ゴルフやジム、旅行にも使えるリボンリボンのボストンラブラブ





こだわりポイントはドキドキ



1*たくさん物をいれても重くならない軽い素材!

2*肩掛けしやすい、持ち手の長さ
3*フロント&左右にポケットをたくさんつけたので、pasmoなど出し入れが

とっても便利


麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100509122058.jpg 麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100509122122.jpg


4*アクセをそのまま入れられる、小さなアクセポケット
麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100509122454.jpg


5*内ポケットもたくさん

麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100509122607.jpg



6*中地と同じ柄の巾着つき

麻生裕子オフィシャルブログ「ゆらりん日記」Powered by Ameba-20100509122700.jpg




こんな感じですニコニコ






最近ゴルフいってないので、早くこれを持っていきたいですべーっだ!ラブラブ




販売店舗はコチラ 一番下に記載されていますので

お時間ある方は是非立ち寄ってみてくださいラブラブ



通販はコチラです音譜

http://www.wwcity.co.jp/top/search/asp/list.asp?str_cd=30090&keywords=ane1005