先日、Ameba GG編集部の紹介で、
「kakimoto arms」 キラキラヘアカラー
体験させていただきました。


今回私は、 「kakimoto arms GINZA 2 chome」店にお邪魔したのですが、
2007年4月19日にオープンした『銀座Velvia館』の6階の400坪全てが
kakimoto armsなんですよ~!
すごく広くてびっくりしました!


kakimotoさんのカラーリングの評判はよく聞いていたので、
どんなカラーにしていただけるのか、とっても楽しみにしていました^^



kakimoto armsでは、カラーリング専門のカラーリストさんがついてくれるのですが、
やっぱり、カラーリストさんのカラーリングは色の深みやもちが全然違うんですよね。

今回担当して下さったのは、カラーリストの岩上さんドキドキです♪


椅子に座ったらまず、いろいろな色のパレットをもとに、瞳の色・唇の色・肌の色と照らし合わせて、
私の「パーソナルカラー」を診断していただきます。




そして次に、顔全体を透明感と綺麗な肌に見せる「オリジナルカラー」を診断していただきます。

顔の下にいろんな色の布を置いてみて診断するのですが、
置く色によって、顔がすっきり見えたり、膨張してみえたり、暗く見えたり明るく見えたりと
印象が全然違うんです!


髪の毛の色の大切さを実感・・・・。


こんなに時間をかけて、自分に似合う色を診断していただいたのは初めてで
すごく感動しました(≧∇≦)ノ





どんな色にするかが決まったら、いよいよカラーリングに入るのですが、
ここからがまた素晴らしい・・・♪




カラーリングによる髪の毛のダメージをできるだけ少なく、
そしてツルツルの髪の毛に仕上がるように、
カラー剤を塗る前に、
たんぱく質のトリートメント(ケラチン) コラーゲンキューティクル成分(CMC)
をしっかりと入れ込んでくれるんです。



なので、髪の毛の痛みもなく、ツルツルに仕上がるのですね~ラブ



ちょっと遠いですが、こちら↓がカラーリング後に
撮っていただいた写真です^^




深みがあって、秋らしいとっても綺麗な色にしていただいて、大満足ですラブラブ!
そして、この夏紫外線でダメージをうけていた髪の毛にもツヤが戻って嬉しい~♪


お土産に、こちら↓のカラー用のシャンプーとトリートメントをいただいて
使っているのですが、カラーも全然おちないし、深みのある色とツヤを

しっかりキープできています!ありがとうございました<(_ _)>ラブラブ




kakimotoさんのカラーリング、噂通りとっても素晴らしかったので、
機会があれば、是非一度行ってみてください♪♪


私が伺った、 「kakimoto arms GINZA 2 chome」店では、
ヘアーだけではなく、いろいろな施術・アドバイスが受けられます
400坪のkakimoto armsの店内を、ちょっとご紹介したいと思います♪



■こちらがネイルエリア



カットカラーをしながら、ネイル施術をうけることもできるそうです^^


■こちらが、ヘッドスパが受けられるエリア



■スタイリング&カラーリングをしていただいたエリア



■そしてこちらが、プロがオススメするヘアケアに特化したセレクトショップ音譜


専任のビューティーアドバイザーに相談しながら、自分に一番合ったものを
購入できるそう♪これはとっても助かりますよね(≧∇≦)ノ



■こちらが、眉毛を整えてもらったり、まつ毛エクステをするエリア



■こちらはなんと、男性専用エリア!
女性の中に混ざって施術を受けるのがちょっと気まずいなぁ・・・
なんていう男性にはとってもいいですよね♪



そして、メンズのヘッドスパエリアもありますよ~^^



まさに、このフロアーでトータルビューティキラキラが完成してしまうサロン♪
銀座に行く機会があったら是非足を運んでみてくださいね^^


ハートkakimoto arms HPハート

http://www.kakimoto-arms.com/