GG編集部から紹介していただき、

ヒアルロン酸スキンケア「ヒアルミルフィーユ」

をお試しさせていただきましたキラキラ





左から、

■クレンジングジェル

■ローション(モイスト)

■ローション(モアモイスト)

■エッセンス美容液

■ジェルクリーム


が入ったキットですドキドキ音譜



今や保湿には欠かせないヒアルロン酸ですが、

実はヒアルロン酸は、高分子ゆえに肌の深部に届きにくいそうなんです。



今回使わせていただいた「ヒアルミルフィーユ」はこの点に着目したヒアルロン処方で、

通常のヒアルロン酸の200分の一という低分子構造をもつ加水分解ヒアルロン酸を含む3種類のヒアルロン酸で、角質層のすみずみまで浸透させることができるそうですよ~目ラブラブ


実際に、クレンジングから美容液まで使ってみましたが、

確かにしっとり感がすごいですビックリマーク


私、ヒアルロン酸が入ったクレンジングは使ったことがなかったのですが、

クレンジング力もしっかりあって、洗ったあとはしっとり・・・ドキドキ

すごくよかったですきゃー



そして、ローション→美容液→クリームと塗ると、肌がもっちもちにラブラブ!

朝起きてもしっとりが持続しています音譜




これからますます乾燥する季節なので、

しっかり保湿してくれるスキンケアは必須ですね好



是非チェックしてみてくださいキラキラ


http://www.aruru.co.jp/index.html